仕事内容
日系保険会社のアジア地域統括拠点として、事務サポートを探しております。
【 業務内容 】
・仕訳入力、伝票処理などの日常経理業務
・請求書の発行および入金確認
・経費精算の内容チェックと処理
・会計ソフトへのデータ入力および検証
・書類整理・ファイリングなどの庶務業務
・日本本社とのやり取り(会計関連の報告・調整)
・会計仕訳・入力の内容確認、誤りや不整合の発見・修正
・インボイス内容の確認、不一致があった際の指摘・調整
・経理部門全般のサポート業務
日系保険会社のアジア地域統括拠点として、事務サポートを探しております。
【 業務内容 】
・仕訳入力、伝票処理などの日常経理業務
・請求書の発行および入金確認
・経費精算の内容チェックと処理
・会計ソフトへのデータ入力および検証
・書類整理・ファイリングなどの庶務業務
・日本本社とのやり取り(会計関連の報告・調整)
・会計仕訳・入力の内容確認、誤りや不整合の発見・修正
・インボイス内容の確認、不一致があった際の指摘・調整
・経理部門全般のサポート業務
4,000 〜 4,800 (SGD)
その他
シンガポール / シティー
金融、コンサルティング
【必須条件】
・四大卒以上
・PCスキル(Word, Excel, Outlookなど基本操作)
・1年以上の経理のご経験
ジュニアレベル
【 福利厚生・ベネフィット 】
・業績賞与
・有給休暇:年14日(1年ごとに増加、最大20日)
・病気休暇
・医療保険加入
・歯科給付
・自宅とオフィスのハイブリッド勤務(週2日程度)
・フレキシブル勤務時間
9:00 〜 18:00
Reeracoen Singapore
36895
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
この求人はシンガポールの日系保険会社での経理業務となります。経理の経験を活かして、保険業界でのキャリアを積む絶好の機会です。
このポジションでは、1年以上の経理経験が必要とされています。経理のスキルを活かし、金融/コンサルティング業界でのキャリアアップを目指す方には最適な環境です。
また、この会社ではフレキシブルな勤務時間とハイブリッド勤務(自宅とオフィスの両方での勤務)が可能です。ワークライフバランスを重視する方にとって、働きやすい環境が整っています。
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