【英語力不問!】外資系コールセンターのリーダー職(35817)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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【英語力不問!】外資系コールセンターのリーダー職(求人番号:35817)

【英語力不問!】外資系コールセンターのリーダー職

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 語学力不問
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
仕事内容

【コールセンターのチームリーダーをお任せ!海外でのマネジメント経験を積んでみませんか?】

・アテンダンスや品質、生産性に重点を置いた目標の達成
・やる気を高めるためにチームを導く
・チームメンバーに対するアドバイスやサポート
・質問や問題が起きたときのエスカレーションを受ける
・ミーティングでは、情報共有や業務の振り返り、フィードバック、目標設定を行う
・業務内容や優先事項に関する、日本のクライアントとの会議への出席
・チームのパフォーマンスを向上させるための積極的なアイディア提案とコミュニケーション
・採用活動と新人教育
・チームメンバーのレベルを上げるためのプランニング
・私たちのコアバリューである‘信頼’を得られるような手本となる人物となる
・コンプライアンスの順守

■AGA Servicesについて■

AGA Services (Thailand) Co., Ltdは、Allianzのグループ会社であり、大手保険会社の一つです。
ロードサイドサービスや医療、旅行の保険を扱っており、タイでリーダー的存在としてサービスを提供しています。
2014年にバンコクでアウトソーシングを請け負うグローバルコンピテンスセンターが立ち上がり、ハイクオリティなサービスをAllianzグループ会社に提供しています。オーストラリアやニュージーランド、日本を含むアジア太平洋地域に向けて事業を展開中。
事業がスタートして2年が経った今、スタッフ数は100名を超え、年齢もさまざまな10か国以上の国籍のメンバーが勤務しています。

日本チームは約20名が活躍しており、日本のお客様にハイレベルなカスタマーサービスやロードサイドサービスを提供しています。
私たちは、日本の高いサービスレベルで業務を行うことを大切にしています。
チームは日本人が15名、タイ人が5名で構成されています。2016年はチームを拡大していく予定のため、実力に応じてステップアップしていける環境です。男女比は4:6で、年齢は20代から50代まで幅広い方が活躍しています。
サービスは日本語のみでおこないますが、チームリーダはマネージャーへの報告などを英語にて行います。

日本チームのチームリーダーは、車の所有者や購入検討者であるお客様へのアウトバウンドとインバウンドの電話業務を行うチームのマネージメントをしていただきます。
日本人のお客様へのサービスを行う一方で、多様性のあるグローバルな環境で仕事できる環境があり、また拡大するビジネスにおいてプロフェッショナルとして知識と経験を身に着けていくことができます。

給与 55,000 〜 60,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/営業/セールスエンジニア
勤務地 タイ>バンコク/サムットプラーカーン 業界 金融/コンサルティング
応募資格

【英語・タイ語不問!サービス業、接客業の経験をお持ちの方大歓迎です】

<必須条件>
・社会人経験あり

<次のような方、ご応募歓迎です>
・PC中級レベル (word, excel, powerpoint)
・カスタマーサービスやコールセンターでの経験
・別の視点を持った意見を聞く姿勢を持っている方
・優先順位をつけて仕事ができ、期日を守れる方
・やる気があり、モチベーションの高い方
・協調性のある方

英語

Level 6 - None

その他言語

English

福利厚生

・ボーナス支給
・昇給(年1回)昇給率5%!!
・NonBビザ、ワークパーミット支給
・社会保険
・医療保険
・退職積立金あり
・ロードサイドサービス利用可(無料)
・慶弔費支給有(結婚祝、出産祝など)
・新年パーティー、社員旅行などのイベント有
・日本から渡航する場合、片道航空券支給

休日・休暇

シフト制(7:00~18:00の中から1日8時間、週5日勤務)

就業時間

7:00 〜 18:00

特徴
  • 語学力不問
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
求人掲載元 Reeracoen Thailand