【英語力不問!】外資系コールセンターのリーダー職
仕事内容 |
【コールセンターのチームリーダーをお任せ!海外でのマネジメント経験を積んでみませんか?】 ・アテンダンスや品質、生産性に重点を置いた目標の達成
■AGA Servicesについて■ AGA Services (Thailand) Co., Ltdは、Allianzのグループ会社であり、大手保険会社の一つです。
日本チームは約20名が活躍しており、日本のお客様にハイレベルなカスタマーサービスやロードサイドサービスを提供しています。
日本チームのチームリーダーは、車の所有者や購入検討者であるお客様へのアウトバウンドとインバウンドの電話業務を行うチームのマネージメントをしていただきます。
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給与 | 55,000 〜 60,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/営業/セールスエンジニア |
勤務地 | タイ>バンコク/サムットプラーカーン | 業界 | 金融/コンサルティング |
応募資格 | 【英語・タイ語不問!サービス業、接客業の経験をお持ちの方大歓迎です】 <必須条件>
<次のような方、ご応募歓迎です>
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英語 | Level 6 - None |
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その他言語 | English |
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福利厚生 | ・ボーナス支給
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休日・休暇 | シフト制(7:00~18:00の中から1日8時間、週5日勤務) |
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就業時間 | 7:00 〜 18:00 |
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特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |