【語学不要!飛行機代、ビザも会社負担!住宅手当あり!】コールセンターオペレータ
仕事内容 |
【Masterpiece Groupについて】 アジアに10拠点を有するマスターピース・グループ株式会社。
マスターピース・グループのバンコクコールセンターでは、国際LANと日本の国内電話回線を
もちろん、日本と同じように実力次第で、オペレーターから管理職へとキャリアステップアップが可能です。業務上は英語もタイ語も全く不要ですが、会社を出た瞬間、そこはタイ王国という外国。
国際人としての第一歩をここバンコクで踏み出しませんか?
【仕事内容】 日本在住のお客様を対象に、日本語によるコンタクトセンター業務に携わっていただきます。
業務知識や応対スキルが身についたら、リーダーとして新人教育・業務管理などに
【業務内容の一例】 ・大手航空会社様の予約受付窓口
【勤務地】 20th Fl., CAT Tower, 72 Charoen Krung Road, Bangrak, Bangrak, Bangkok
■ABROADERS CAREER編集部から-先輩社員の声-■ 私がMasterpiece Groupを選んだ理由、
そしてもう一つ、「自分次第で一年目から色々な業務を任せてもらえる」という点も大きな理由です。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 30,000 〜 40,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【やる気のある方であれば語学不要!経験不要!】 <必須条件>
|
||
英語 | Level 6 - None |
||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | 給与30,000バーツ×12か月+住居手当4,500バーツ ■1年目は住居手当4,500バーツ支給
【昇給モデル】
語学が出来なくてもここまで昇給出来ます。もちろん語学を磨けば活躍の場は広がります。 |
||
休日・休暇 | 7:00〜翌7:00の間のシフト制
|
||
就業時間 | 7:00 〜 7:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |