仕事内容
【語学力ゼロからはじめる海外就職!日本人のお客様向けのコールセンタースタッフ】
日本の景気好調をうけてお客様からの問い合わせが日々増加中。今ではお客様の発注をお断りをしなければならない程。たくさんのご依頼を頂くお客様のニーズに応えるべく、セブ支社のメンバーを増員募集します!初めての海外勤務の方も大歓迎!!
日本企業を対象としたコールセンターのプロジェクト管理、運営、オペレーションなど幅広い業務に携わります。
<具体的な業務内容>
■ 日本向けコールセンター業務
■ 日本向けコールセンターの取りまとめ業務
■ 英語圏向けコールセンターの取りまとめ業務
■ 英語→日本語、日本語→英語 翻訳業務
業務として立ち上げたばかりの事業もあります。日常の業務以外にもその他の業務をお願いすることもしばしば。
<1日の仕事の流れ>
8:00 出社、コール業務開始
12:00 休憩
*ビルの下には日系レストラン、セブンイレブン、カフェがあります。
13:00 コール業務
17:00 コール結果の集計・お客様へ報告
18:00 帰宅
19:00 セブの街へGO
セブで充実したライフワークを過ごしましょう!!
【サウザンドクレイン(フィリピン現地法人)について】
サウザンドクレインは広告、メディア、コールセンター、データセンター、Webを活用し、企業の『潜在顧客を創る』『売上を上げる』『コストを下げる』を実現するマーケティング会社です。セブ(フィリピン)では「コールセンター」を運営しています。