【訪問有り】カスタマーサポート・マーケティング
仕事内容 |
主な業務内容としてはお客様先に訪問をし、自社製品に対するヒアリング・提案・説明・マーケティングをするお仕事です。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 70,000 (THB) | 職種 | 営業/セールスエンジニア/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | タイ>サムットプラーカーン/バンコク | 業界 | メーカー(コンピューター・電子機器)/メーカー(自動車・機械)/メーカー(化学・食品・医薬)/メーカー(その他)/金融/商社/販売・飲食・サービス/その他 |
応募資格 | ・メール、日常英会話が問題なく行えるレベルの英語力
|
||
英語 | Level 5 - Beginner Level |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ・賞与
|
||
休日・休暇 | 土日祝 |
||
就業時間 | 8:00 〜 17:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |