【英語が話せる方優遇 / 現地採用社員活躍中】大手旅行サイトカスタマーサポート職募集(39099)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【英語が話せる方優遇 / 現地採用社員活躍中】大手旅行サイトカスタマーサポート職募集(求人番号:39099)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【英語が話せる方優遇 / 現地採用社員活躍中】大手旅行サイトカスタマーサポート職募集(求人番号:39099)

【英語が話せる方優遇 / 現地採用社員活躍中】大手旅行サイトカスタマーサポート職募集

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 語学力不問
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 女性社員5割以上
  • 外資系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 年間休日120日以上
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
会社名

Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd

 
仕事内容

​当社は、​幅広い業界で400社以上​のお客様​向けに”アウトソーシングサービス”を展開する現地企業。
マレーシアにて、日本​人の​お客様に向けたサービスをより充実させ​るため​、​新たなメンバーを募集しております。​
海外を舞台にキャリアアップしたい​方、英語力を生かして仕事がしたい方、日本とは違った文化や価値観の中で仕事をしたい方、お待ちしております!​

※本募集では来年入社枠の方が対象となりますので、ご了承ください。

▼具体的な仕事内容
◎ メールや電話でのカスタマーサポート・事務
◎ 国内外の航空券やホテル予約に関する変更・取消し、その他の問い合わせ対応
◎ 国内外のホテルや航空会社に連絡して予約確認
◎ 購入された商品に関するお問い合わせ対応
◎ お支払い、払い戻しに関するお問い合わせの対応

​※​英語力に自信がない方は日本語で業務を行う​別​のプロジェクト​(語学力不問)​​をご案内いたします。
面接の際に​ご相談くださいませ!​

​【安心の入社後研修】​
​入社後、​日本人トレーナーによる​約​1ヶ月の研修​を​用意しております。
ホテル予約端末の操作方法や、実際に航空会社でも使用している航空券予約端末の操作方法などを一から学んでいただきます。

【職場環境について】
職場は約4,000名のスタッフが働くオフィスビル。
スタッフは、20~30代​の多国籍メンバーが​メイン​です。​
​仕事だけでなく、プライベートでも仲が良く、仕事とプライベートを両立させたい方にはピッタリの環境です!​

【電話・Skype面接について】
日本とマレーシアの時差は約1時間。
就労中の方もご希望に合わせて面接日時を設定いたしますので、お気軽にご相談ください。

募集背景

事業拡大の為

給与 5,000 〜 8,000 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>マレーシアその他 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/政府・公共/その他
応募資格

■ 学歴:高卒以上
■ 英語力必須(コミュニケーションが問題ないレベル)
■ 来年度(2020年度)入社が可能な方
■ 40歳未満(長期的なキャリアを形成するため)
■ 英語スキルに磨きをかけたい方大歓迎
※英語力に自信がない方にも別のお仕事ございますのでお気軽にご応募くださいませ!

こんな方はさらにご活躍いただけます:
■ 接客業などのホスピタリティー経験のある方
■ パソコン・タブレットなどのIT機器の操作が得意な方
■ 不測の事態でも臨機応変に対応ができる方
■ 新しいことを学ぶことが好きな方

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

English

福利厚生

■ 日本からマレーシアまでの片道航空券を会社負担(LCC)
■ 労働許可は当社が手配
■ 健康保険・生命保険(国内クリニック、マレーシアの民間保険に会社負担で加入)
■ 社員寮(プール・ジム付き)の無料貸し出し(マレーシア到着後最初の2週間に限り)
■ ビジネス英語レッスン(規定により一部無料あり)
■ シャトルバス・社内ジムの利用OK(無料)
■ 現地の銀行口座開設サポ―ト
■ 現地の不動産会社紹介

休日・休暇

2連休があれば近隣のリゾートへも旅行可能!

【勤務時間】
■ シフト勤務(実働8時間)

【休日・休暇】
■ 週休二日制
■ 有給休暇(12日間)
■ 病気休暇(14日間)

就業時間

0:00 〜 24:00

特徴
  • 語学力不問
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 女性社員5割以上
  • 外資系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 年間休日120日以上
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
雇用形態

正社員

採用担当からのメッセージ

経験は不問です!「海外で働きたい!生活したい!」という強い想いをお伝えいただければと思っております。また、今回は電話での面接になりますので、自分の考えをわかりやすく伝えていただけると、とても嬉しいです。お客様と接する仕事になりますので、明るく素直な対応ができる方にお越しいただければと思っております。あなたの想いや熱意をお伝えいただきたいと思っております。

選考プロセス

1、応募
2、書類選考
3、1次電話面接
4、2次電話面接
5、内定  ※入社時期は応相談

企業概要

会社名

Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd

設立

2014年1月

事業内容

マレーシアでのビジネスアウトソーシング事業

事業所

Symphony House, Pusat Dagangan Dana 1, Jalan PJU1A/46, 47301 Petaling Jaya, Selangor, Malaysia

ホームページ

https://www.startek.com/