【英語が話せる方優遇 / 現地採用社員活躍中】大手旅行サイトカスタマーサポート職募集
会社名 |
Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd |
||
---|---|---|---|
|
|||
仕事内容 |
当社は、幅広い業界で400社以上のお客様向けに”アウトソーシングサービス”を展開する現地企業。
※本募集では来年入社枠の方が対象となりますので、ご了承ください。 ▼具体的な仕事内容
※英語力に自信がない方は日本語で業務を行う別のプロジェクト(語学力不問)をご案内いたします。
【安心の入社後研修】
【職場環境について】
【電話・Skype面接について】
|
||
募集背景 | 事業拡大の為 |
||
給与 | 5,000 〜 8,000 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>マレーシアその他 | 業界 | メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/政府・公共/その他 |
応募資格 | ■ 学歴:高卒以上
こんな方はさらにご活躍いただけます:
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | ■ 日本からマレーシアまでの片道航空券を会社負担(LCC)
|
||
休日・休暇 | 2連休があれば近隣のリゾートへも旅行可能! 【勤務時間】
【休日・休暇】
|
||
就業時間 | 0:00 〜 24:00 |
||
特徴 | |||
雇用形態 | 正社員 |
||
採用担当からのメッセージ | 経験は不問です!「海外で働きたい!生活したい!」という強い想いをお伝えいただければと思っております。また、今回は電話での面接になりますので、自分の考えをわかりやすく伝えていただけると、とても嬉しいです。お客様と接する仕事になりますので、明るく素直な対応ができる方にお越しいただければと思っております。あなたの想いや熱意をお伝えいただきたいと思っております。 |
||
選考プロセス | 1、応募
|