東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

  • 【セブ】【コールセンター】充実の福利厚生!語学力不問!仕事に集中できる最高の環境でコアメンバー募集!(求人番号:41638)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【セブ】【コールセンター】充実の福利厚生!語学力不問!仕事に集中できる最高の環境でコアメンバー募集!(求人番号:41638)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるフィリピン、フィリピンその他、営業/セールスエンジニア、販売・飲食・サービス、コールセンター・BPOがマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー

仕事内容

センター開設から3年ほど経ち、インターン生・現地在住スタッフも安定的に定着してきました。現在、サウザンドクレインフィリピンでは、センター拡大・新規事業の開始に伴い、日本人管理者候補の採用を強化しております。
日本のコールセンターと同様の質をクライアントの皆様に提供し、セブを今後のコールセンター業界の中心地にしていく流れを一緒に作っていってくれるコアメンバーを新たに募集しています。海外で仕事をしたい、生活がしたいといった方でも、コールセンターであれば経験・資格は必要ありません。
弊社では日本人が、海外で働きたいといった夢を持つ人財のプラットフォームになれるようなセンターを構築していきます。クライアントからは高い成果を期待されている為、今回募集を行うメンバーは過去の経歴よりも、今後どのように主体的に仕事に従事していけるかを重視して採用致します。
また、異国のセブで安心して仕事に集中して頂けるよう、住居やネットの環境等ご用意させて頂き、お待ちしております!

1、コールセンター業務
・月ごとにクライアントから連携されるコール業務
→トーク・商材の研修後、スタッフと一緒に架電となります。
アポイント取得・セミナー参加誘致、通販商材のアップセル等、個人・法人とも幅広い業務となり、商品を魅力的に伝える、お客様に商材を使ってもらえるような営業力を、OJTも通してしっかりと身につきます。

・スタッフ・インターンを支えるSV業務
→入社から3か月程経過を目途に、クライアント対応・コールの管理業務に携わって頂きます。クライアント様は高い結果・品質を期待しています。案件の管理と共に、スタッフと一緒に架電をして頂き、クライアントの満足度を高めていきます。
また納品データの作成・分析をし、クライアントへご提案する機会も御座います。
スタッフのモチベーションの管理・数値管理などマネジメントスキルが身につきます。

2、インターン管理業務
弊社で大きな役割を担っているインターンシップ参加者への送迎や、集客のためのfacebookの更新などを行います。
コールセンターとして、また英語を習得するために高い意識を持った学生へのアプローチ、集客の業務となります。
・インターン生をホテルから部屋へ誘導・ルール説明 ※空港へのピックアップは御座いません。
・facebook記事の作成・管理

3、英語授業
英語のマンツーマンレッスンが毎日1時間つきます(平日就業のみ)。
仕事・英語とどちらも全力になれる環境をご用意します!

【サウザンドクレイングループについて】
日本に5拠点のコールセンターを構え、アウトバウンド業務を中心に拡大した企業。
海外にはベトナム・フィリピンに拠点があり、今後海外展開をさらに目指す、グローバルマーケティングカンパニーです。

募集要項

  • 給与

    55,000 〜 80,000 (PHP)

  • 職種

    営業/セールスエンジニア

  • 勤務地

    フィリピン / フィリピンその他

  • 業界

    販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO

  • 応募資格

    必須条件:
    ■セブ島にて試用期間終了後、1年以上勤続可能な方
    ■年齢18~40歳代(長期キャリア形成のため)
    ■語学力・学歴不問(未経験者・第二新卒・はじめての海外就職の方大歓迎!!) 
    ■簡単なPC操作ができる方 
    ※語学力をお持ちの方は、そのスキルを存分に活かせます! 
    ※最短3か月~最長6か月で試用期間あり

    次のような方大歓迎です
    ■セブでコールセンター業界を盛り上げたい方
    ■弊社の就業を次のステップアップとして、自分の視野を広げたい方

  • 英語

    Level 6 - None

  • その他言語

    None

  • 経験

    未経験OK、新卒採用OK、ジュニアレベル、マネージャーレベル

  • 福利厚生

    55,000ペソ~80,000ペソ以上
    ※試用期間(3カ月~6カ月程度)終了後、3,000ペソのベースアップ!
    ※明確な昇格・昇給制度があり、頑張った分だけお給料に反映されます。

    ■住居提供(オフィスから徒歩7分のコンドミニアムのご用意が可能です。希望者は給料より15,000ペソ天引き)
    (コンドミニアム費に含まれるもの:家賃・インターネット環境・基本的な生活用品完備・水道光熱費)
    ■フィリピンの社会保険完備(Philhealth、SSS、Pag-big)
    ■ビザ取得費用
    ■英語レッスン1日1時間(平日就業日)
    ■会社主催のパーティー・レクリエーション等
    ■昇給:年1回の給与査定あり

  • 休日・休暇

    【勤務時間】
    8:00~20:00(実務1日7時間+昼休憩1時間+英語1時間)シフトに基づき、左記時間内から決定する
    ※日によって多少の残業あり

    【休日】
    月8日以上

  • 就業時間

    8:00 〜 20:00

  • 求人番号

    41638

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。