仕事内容
センター開設から3年ほど経ち、インターン生・現地在住スタッフも安定的に定着してきました。現在、サウザンドクレインフィリピンでは、センター拡大・新規事業の開始に伴い、日本人管理者候補の採用を強化しております。
日本のコールセンターと同様の質をクライアントの皆様に提供し、セブを今後のコールセンター業界の中心地にしていく流れを一緒に作っていってくれるコアメンバーを新たに募集しています。海外で仕事をしたい、生活がしたいといった方でも、コールセンターであれば経験・資格は必要ありません。
弊社では日本人が、海外で働きたいといった夢を持つ人財のプラットフォームになれるようなセンターを構築していきます。クライアントからは高い成果を期待されている為、今回募集を行うメンバーは過去の経歴よりも、今後どのように主体的に仕事に従事していけるかを重視して採用致します。
また、異国のセブで安心して仕事に集中して頂けるよう、住居やネットの環境等ご用意させて頂き、お待ちしております!
1、コールセンター業務
・月ごとにクライアントから連携されるコール業務
→トーク・商材の研修後、スタッフと一緒に架電となります。
アポイント取得・セミナー参加誘致、通販商材のアップセル等、個人・法人とも幅広い業務となり、商品を魅力的に伝える、お客様に商材を使ってもらえるような営業力を、OJTも通してしっかりと身につきます。
・スタッフ・インターンを支えるSV業務
→入社から3か月程経過を目途に、クライアント対応・コールの管理業務に携わって頂きます。クライアント様は高い結果・品質を期待しています。案件の管理と共に、スタッフと一緒に架電をして頂き、クライアントの満足度を高めていきます。
また納品データの作成・分析をし、クライアントへご提案する機会も御座います。
スタッフのモチベーションの管理・数値管理などマネジメントスキルが身につきます。
2、インターン管理業務
弊社で大きな役割を担っているインターンシップ参加者への送迎や、集客のためのfacebookの更新などを行います。
コールセンターとして、また英語を習得するために高い意識を持った学生へのアプローチ、集客の業務となります。
・インターン生をホテルから部屋へ誘導・ルール説明 ※空港へのピックアップは御座いません。
・facebook記事の作成・管理
3、英語授業
英語のマンツーマンレッスンが毎日1時間つきます(平日就業のみ)。
仕事・英語とどちらも全力になれる環境をご用意します!
【サウザンドクレイングループについて】
日本に5拠点のコールセンターを構え、アウトバウンド業務を中心に拡大した企業。
海外にはベトナム・フィリピンに拠点があり、今後海外展開をさらに目指す、グローバルマーケティングカンパニーです。