会社名 |
|
|
|
仕事内容 |
当社はドイツに本社を置く外資系企業です。
主にITソリューションやアウトソーシングサービスを提供しており、世界40か国に拠点を置いていま
す。
全世界では70,000名の社員がおり、うちマレーシアには100名が所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、
おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっ
ています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に
行われています。
また、退職後の出戻りも多く、非常に魅力的な会社です。
今回当社は新しく、某有名オンラインツアリズムのカスタマーサポートを行う会社を設立しました。
そこで、日本人チームのメンバーを探していきたいと思っています!
入社後はオンライン研修の制度が整っているので、初めて業務を行う方も安心です。
一緒に新しい日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!
具体的なお仕事内容・・・
電話・メール・チャット・FAX等を使用した予約サポート
その他、上記に付随する業務
今後のキャリア・・・
・スーパーバイザーとして経営視点をもったマネジメントを行う
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる
★魅力★
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・高給!!
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・英語を活かせる・高められる環境
・キャリアパス豊富
|
給与 |
8,000 〜 8,000 (MYR) |
職種 |
接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 |
マレーシア>マレーシアその他
|
業界 |
IT・WEB・ゲーム/メーカー(コンピューター・電子機器) |
応募資格 |
【必須条件】
■ 英語力(ビジネスレベルもしくは留学経験のある方)
■ 専門卒以上(新卒応募可)
【こんな方はすぐにご活躍いただけます】
■ カスタマーサポート等の経験がある方 |
英語 |
Level 4 - Conversational Level |
その他言語 |
Others |
福利厚生 |
給与:8,000RM
【福利厚生】
■ 言語手当(2,500RM)※上記記載の給与に含まれています
■ 賞与(パフォーマンスに応じて、 平均1.5ヵ月~1.9ヵ月)
■ ビザ取得サポートあり
■ きれいなオフィス
■ オフィスにプレイルームあり
■ 安心の渡航費サポートあり |
休日・休暇 |
シフトタイム、週休2日(実働8時間) |
就業時間 |
8:00 〜 22:00 |
特徴 |
|
雇用形態 |
契約社員(※VISAの都合上のため)
特別なことがない限りは基本、更新になります。 |
選考プロセス |
本求人はReeracoen Malaysiaの取り扱い求人です。応募後、書類選考の後、Reeracoen Malaysiaのキャリアコンサルタントよりご連絡させていただきます。 |