【キャリアパス充実・経験不問】語学サポートあり!コールセンタースタッフ
仕事内容 |
【会社紹介】
【キャリアパス】
【業務内容】
具体的には、
【職場の雰囲気】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 30,000 〜 34,500 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【やる気のある方であればOK!経験も語学も一切問いません!】 必須条件:
|
||
英語 | Level 6 - None |
||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | 【安心して海外生活を初めてもらうために、渡航費用はすべて会社負担!】
給与:3万バーツ(交通費別途支給)
経験・語学がゼロでもしっかり昇給できる制度です。 ■ ボーナス(2年目以降年2回)
|
||
休日・休暇 | 勤務時間:日本のカレンダーの平日日数×8時間 休日:シフト制 残業:基本的に無い 【シフト制で連休の調整などもしやすい!プライベートとのバランスを重視する方には最適です】 ■ 24時間のシフト制(1日8時間勤務)
|
||
就業時間 | 8h/Shirt 〜 8h/Shirt |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |