【日系大手物流会社/業界経験不問】カスタマーサポートポジション(58954)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系大手物流会社/業界経験不問】カスタマーサポートポジション(求人番号:58954)

【日系大手物流会社/業界経験不問】カスタマーサポートポジション

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 20代活躍中
  • 日系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

≪東証一部上場!日経大手国際総合物流会社≫

- 各種書類の作成、準備(請求書、発注書など)
- 物流カスタマーサービス業務
- 出荷・予約手配、顧客対応
- 船会社コンテナ会社とのコンタクト、やり取り
- 社内システムへの情報入力、数字管理
- その他
(上司は日本人です)

給与 50,000 〜 70,000 (THB) 職種 営業系/企画・事務・管理系/販売・サービス系/技術系(化学)/その他/エンジニア系(電気)/エンジニア系(機械)/物流系
勤務地 タイ>バンコク 業界 その他
応募資格

<必須条件>
- 2年以上のバックオフィス(通訳、接客、営業事務、カスタマーサービス含む)の勤務経験
- 英語もしくはタイ語で社内のローカルスタッフとコミュニケーションが取れる方
- 基礎的なパソコン操作スキル(Microsoft Office)

<歓迎条件>
- 物流関係の勤務経験がある方
- タイ在住者

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

English

福利厚生

- ビザ、ワークパーミット支給
- トーイック手当
- プロヴィデントファンド
- 健康保険
- グループ生命保険
- ボーナス
- 昇給
- 各種手当て
- ユニホーム支給
- ガソリン手当(ポジションによる)
- 自動車保険
- SIM携帯支給
- パーキング手当

休日・休暇

土日祝日
(物流という業界柄、世界時計にあわせ稀に顧客から勤務時間外などに荷電がある場合があります。そういうのもフレキシブルに対応できる方が望ましいです)

就業時間

8:30 〜 18:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 20代活躍中
  • 日系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Thailand