【日系大手物流会社/業界経験不問】カスタマーサポートポジション
仕事内容 |
≪東証一部上場!日経大手国際総合物流会社≫ - 各種書類の作成、準備(請求書、発注書など)
|
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 70,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | その他 |
応募資格 | <必須条件>
<歓迎条件>
<その他>
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | - ビザ、ワークパーミット支給
|
||
休日・休暇 | 土日祝日
|
||
就業時間 | 8:30 〜 18:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |