【日系大手物流会社/業界経験不問】カスタマーサポートポジション(58954)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【日系大手物流会社/業界経験不問】カスタマーサポートポジション(求人番号:58954)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【日系大手物流会社/業界経験不問】カスタマーサポートポジション(求人番号:58954)

【日系大手物流会社/業界経験不問】カスタマーサポートポジション

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 新卒採用OK
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 20代活躍中
  • 日系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

≪東証一部上場!日経大手国際総合物流会社≫

- 各種書類の作成、準備(請求書、発注書など)
- 物流カスタマーサービス業務
- 出荷・予約手配、顧客対応
- 船会社コンテナ会社とのコンタクト、やり取り
- 社内システムへの情報入力、数字管理
- その他
(上司は日本人です)

給与 50,000 〜 70,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 その他
応募資格

<必須条件>
- 2年以上のバックオフィス(通訳、接客、営業事務、カスタマーサービス含む)の勤務経験
- 英語もしくはタイ語で社内のローカルスタッフとコミュニケーションが取れる方
- 基礎的なパソコン操作スキル(Microsoft Office)

<歓迎条件>
- 物流関係の勤務経験がある方
- タイ在住者

<その他>
- タイ在住であれば新卒から応募可能

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

English

福利厚生

- ビザ、ワークパーミット支給
- TOEIC手当
*企業情報添付資料ご確認ください。
- プロヴィデントファンド
- 健康保険
- グループ生命保険
- ボーナス(1か月‐/業績による)
- 昇給
- 各種手当て
- ユニホーム支給
- ガソリン手当(ポジションによる)
- 自動車保険
- SIM携帯支給
- パーキング手当

休日・休暇

土日祝日
【有給】
- 1 年目/ 7日
- 2 年目 /8日
- 3,4 年目/12日
- 5-8 年目/14日
- 9 年目/15日

就業時間

8:30 〜 18:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 20代活躍中
  • 日系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Thailand