コールセンターオペレーション業務[シフト制勤務]
仕事内容 |
★365日24時時間シフト制勤務のコールセンター管理業務のお仕事です★ [業務内容]
[働く環境]
|
||
---|---|---|---|
給与 | 30,000 〜 40,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | [必須条件]
[歓迎条件]
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | *タイ国労働許可証付与(申請費用会社負担)
-----------------
|
||
休日・休暇 | ⁻ 365日24時間シフト勤務
|
||
就業時間 | 9:00 〜 18:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |