コールセンターオペレーション業務[シフト制勤務](61571)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • コールセンターオペレーション業務[シフト制勤務](求人番号:61571)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

コールセンターオペレーション業務[シフト制勤務](求人番号:61571)

コールセンターオペレーション業務[シフト制勤務]

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 新卒採用OK
仕事内容

★365日24時時間シフト制勤務のコールセンター管理業務のお仕事です★

[業務内容]
・チーム(計8名)のなかで協力しつつ、お客様からのお問い合わせに対応いただきます。
・日本からのお問い合わせがほぼなので業務で言語力は問いません!
・昼シフトで平均20件ほどの対応をお願いいたします。
※繁忙期(12月など)は30件~40件ほど対応いただきます。
・プロジェクト毎にオペレーターの配置、管理も行っていただきます。
・その他必要業務

[働く環境]
オフィスはバンコク中心地で通勤も便利です!
チームは計8人で和気あいあいとしており、協力体制が整っています。
未経験でも海外でキャリアを積みたい方必見!常夏のバンコクで働いてみませんか?

給与 30,000 〜 40,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

[必須条件]
⁻ 365日24時間のシフト勤務が可能な方
⁻ 応募時は下記2点を添えてご応募ください
①なぜタイで働きたいのか
②なぜ同社での勤務を希望しているのか

[歓迎条件]
⁻ 英語、タイ語が話せる方

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

None

福利厚生

*タイ国労働許可証付与(申請費用会社負担)
*民間医療保険加入(歯科治療プラン加入/東京海上)
*タイ国社会保険
*有給休暇制度
*通勤交通費支給(MAX1日120THB)
*昇給・昇格あり
*賞与あり(実績1ヶ月/12月と6月)
*健康診断(年1回)
*皆勤手当て(1,000THB)
*夜勤手当 200THB×出勤日

-----------------
【給与】
Base salaryは30,000 - 31,500THBとなり、Base salaryにプラスで夜勤手当・交通費が支給される形となります。

休日・休暇

⁻ 365日24時間シフト勤務
※シフト制(休憩各1時間)
朝:7:00~16:00
昼:13:00または14:00~22:00
夜:22:00~7:00 
⁻ シフトは15日までに提出し、20日に先一カ月のシフトが決定します。
⁻ 月間160時間で月20日勤務のイメージです。
⁻ 連休取得の際は要相談です。

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Thailand