【未経験可・シフト勤務】日系BPO企業のオペレーター職
仕事内容 |
<おすすめポイント>
<同社について>
<仕事内容>
①電話対応 (受電対応がメイン)
遅番シフト(13:00-22:00)の場合は、コール(受電)とメール返信での顧客対応が7割、書類作成業務が3割程度になります。
業務で英語を使用する場面
<入社後の研修について>
|
||
---|---|---|---|
給与 | 55,000 〜 58,000 (THB) | 職種 | 販売・サービス系 |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
【歓迎条件】
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | ‐ ビザ・労働許可証支給
|
||
休日・休暇 | 週休2日
本ポジションは下記の就労形態となります
シフト(3交代制)5日勤務の2日休み
オペレータによっては、時間帯が変わるとライフワークのバランスが崩れるので
- 遅番 退勤時の交通費支給
※勤務時間、休日については相談可能です。
|
||
就業時間 | 7:00 〜 7:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |