【スーパーバイザー】日系コールセンター(福利厚生超充実!語学不問で夢の海外勤務♪)(64855)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【スーパーバイザー】日系コールセンター(福利厚生超充実!語学不問で夢の海外勤務♪)(求人番号:64855)

【スーパーバイザー】日系コールセンター(福利厚生超充実!語学不問で夢の海外勤務♪)

  • 未経験OK
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • Skypeで内定まで
  • ワークライフバランス重視
  • 語学力不問
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
仕事内容

【会社紹介】
タイ国内のコールセンターとして初めてBOI投資奨励恩典を受けることによって、日本語対応可能なコンタクトセンター運営を実現したコールセンターです。

【同社で働く魅力】
●言語不問!お客様や一緒に仕事をする方は日本語話者となるため英語、タイ語力に不安があっても問題ありません。
●経験不問!9割以上の方が未経験者ですが、安心してご入社いただけるような研修制度を用意しております。
●豊富なキャリアパス!タイ国内でのステップアップ勿論、日本本社へのキャリアも目指すことができる社内制度です。
●ワークライフバランス重視!
●福利厚生充実!タイ語無料教室、年間最大4回賞与支給といった他にはない福利厚生を用意しています(賞与は2年目から)
●年に3回社内日帰りバスツアーや、日本食も豊富なビュッフェスタイルのクリスマス会も実施!遊ぶときは沢山遊ぶ、メリハリが魅力のポイントです。
●パフォーマンスにより給与にしっかり反映されます!毎年の昇給査定を経て中には月収10万THBの社員もおります。

【キャリアパス】
同社ではタイ国内だけでなく日本本社へのキャリアステップも目指せる体制をご用意しております。
スーパーバイザー(SV)レベル⇒SVをまとめるリーダー⇒センター長⇒日本拠点・本社へのキャリアパスと、高みを目指したい方をしっかりバックアップさせて頂きます。

【業務内容】
経験ゼロ、語学ゼロから海外でチャレンジできる環境を用意しています。
今回はSV(スーパーバイザー)としての採用となるため、問い合わせ対応以外にもマネジメント等の幅広い業務に携わっていただきます。

■オペレーター業務
日本在住のお客様を対象に、日本語によるコールセンター業務を対応いただきます。
オペレーターとして問い合わせや注文受付などの電話対応、メール対応、パソコンでのデータ入力や処理業務がお仕事です。
対応する内容は予約受付、発注・キャンセル、商品不備、顧客情報の変更、エラー発生時のサポート等です。

・航空会社の予約受付
・通販会社の注文受付
・食品宅配会社の注文受付、問い合わせ窓口
・大手家電メーカーの商品問い合わせ窓口
・文房具メーカーの受発注センター
・大手宅配業者の問い合わせ窓口
・WIFI、決済端末のサポート業務
・複数社の時間外一次受け窓口対応

■スーパーバイザー業務
・現場管理(オペレーターのフォロー / 品質管理)
・報告書の作成等
・シフト作成
・社内外の会議資料作成
・オペレータースタッフの指導、教育(SV1名につき10名ほどのチームとなります。)
・収益管理
・数値管理(業務量予測・分析) 

【職場の雰囲気】
若手から幅広い年代のスタッフ・リーダーが活躍しています。勤続年数は長い方で10年です。
上に立つマネージャー層は、「いかに皆さんに気持ちよく長く働いてもらえるか」を考えておられる、温かい方々ばかりです。

【従業員数】
151名(オペレーター職80名)

給与 52,000 〜 60,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須条件】
■ 4年制大学を卒業された方(ビザ取得条件のため必須)
■ Excel等のPC入力スキル・簡単な操作が可能な方
■ タイで長く就業したいとお考えの方
■ 対人スキル、コミュニケーションスキル
■ コールセンターでのスーパーバイザー or 管理職・マネジメントのご経験をお持ちの方
■ 日本のクレジットカードをお持ちの方(応募時に担当アドバイザーまで有無をお伝えください。)

【歓迎条件】
■ タイ在住者

英語

Level 6 - None

その他言語

Japanese

福利厚生

【給与・手当】
■ 給与:50,000THB(試用期間内)/ 52,000~THB(試用期間後)
■ 通勤手当実費支給(1日往復200THB)
■ 夜勤手当(時給換算した際の金額の1.45倍を支給)

【福利厚生】
■ ビザ・労働許可証支給
■ タイ国社会保険加入
■ タイ民間保険加入補助制度(勤続年数に応じて変動あり)
■ 健康診断(年1回、入社2年目以降、入社1年目は法人価格で受診可能)
■ 昇給査定(年1回)
■ 業績賞与(年2回、SV業務6か月以上勤務 かつ その他支給基準を満たした方は、6月と12月に業績給の支給あり)
■ 健康診断(入社2年目以降)
■ 有給休暇(1年目6日間)
■ タイ語無料教室あり
■ アパート紹介あり
■ 社内ツアー(年3回)、その他クリスマスパーティなど社内イベントあり
■ 夜食支給(夜勤の社員向け)

【その他】
・他国からの渡航費は自己負担となります。

休日・休暇

・日勤の就業時間:7:00~19:00
 日勤のシフト(実働8時間、休憩1時間)
 週休2日制(休日数は、当月の日本のカレンダーの土日祝日数)

・夜勤の就業時間:18:00~7:00
 夜勤のシフト(実働12時間、休憩1時間)
 シフト例(12時間労働の場合)夜勤:3連勤4連休

※応募時に日勤、夜勤のどちらが希望かをご教示ください。

就業時間

シフト 〜 シフト

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • Skypeで内定まで
  • ワークライフバランス重視
  • 語学力不問
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
求人掲載元 Reeracoen Thailand