【会社紹介】
タイ国内のコールセンターとして初めてBOI投資奨励恩典を受けることによって、日本語対応可能なコンタクトセンター運営を実現したコールセンターです。
【同社で働く魅力】
●言語不問!お客様や一緒に仕事をする方は日本語話者となるため英語、タイ語力に不安があっても問題ありません。
●経験不問!9割以上の方が未経験者ですが、安心してご入社いただけるような研修制度を用意しております。
●豊富なキャリアパス!タイ国内でのステップアップ勿論、日本本社へのキャリアも目指すことができる社内制度です。
●ワークライフバランス重視!
●福利厚生充実!タイ語無料教室、年間最大4回賞与支給といった他にはない福利厚生を用意しています(賞与は2年目から)
●年に3回社内日帰りバスツアーや、日本食も豊富なビュッフェスタイルのクリスマス会も実施!遊ぶときは沢山遊ぶ、メリハリが魅力のポイントです。
●パフォーマンスにより給与にしっかり反映されます!毎年の昇給査定を経て中には月収10万THBの社員もおります。
【キャリアパス】
同社ではタイ国内だけでなく日本本社へのキャリアステップも目指せる体制をご用意しております。
スーパーバイザー(SV)レベル⇒SVをまとめるリーダー⇒センター長⇒日本拠点・本社へのキャリアパスと、高みを目指したい方をしっかりバックアップさせて頂きます。
【業務内容】
経験ゼロ、語学ゼロから海外でチャレンジできる環境を用意しています。
今回はSV(スーパーバイザー)としての採用となるため、問い合わせ対応以外にもマネジメント等の幅広い業務に携わっていただきます。
■オペレーター業務
日本在住のお客様を対象に、日本語によるコールセンター業務を対応いただきます。
オペレーターとして問い合わせや注文受付などの電話対応、メール対応、パソコンでのデータ入力や処理業務がお仕事です。
対応する内容は予約受付、発注・キャンセル、商品不備、顧客情報の変更、エラー発生時のサポート等です。
・航空会社の予約受付
・通販会社の注文受付
・食品宅配会社の注文受付、問い合わせ窓口
・大手家電メーカーの商品問い合わせ窓口
・文房具メーカーの受発注センター
・大手宅配業者の問い合わせ窓口
・WIFI、決済端末のサポート業務
・複数社の時間外一次受け窓口対応
■スーパーバイザー業務
・現場管理(オペレーターのフォロー / 品質管理)
・報告書の作成等
・シフト作成
・社内外の会議資料作成
・オペレータースタッフの指導、教育(SV1名につき10名ほどのチームとなります。)
・収益管理
・数値管理(業務量予測・分析)
【職場の雰囲気】
若手から幅広い年代のスタッフ・リーダーが活躍しています。勤続年数は長い方で10年です。
上に立つマネージャー層は、「いかに皆さんに気持ちよく長く働いてもらえるか」を考えておられる、温かい方々ばかりです。
【従業員数】
151名(オペレーター職80名)
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