【サービスデスクマネージャー】ITソリューションカンパニー(福利厚生充実、バンコク中心地勤務)
仕事内容 |
【会社紹介】
【主な仕事内容】
【従業員数】約250名 【同社で働く魅力】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 100,000 〜 150,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | IT・WEB・ゲーム/メーカー(コンピューター・電子機器) |
応募資格 | 【必須条件】
【歓迎条件】
|
||
英語 | Level 3 - Business Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | - ビザ・労働許可証支給(費用会社全負担)
|
||
休日・休暇 | 土日祝日
|
||
就業時間 | 8:30 〜 17:30 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |