【カスタマーサクセス】日系IT企業(在宅勤務可!DXサービスの推進×東証一部上場グループ企業)(66712)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【カスタマーサクセス】日系IT企業(在宅勤務可!DXサービスの推進×東証一部上場グループ企業)(求人番号:66712)

【カスタマーサクセス】日系IT企業(在宅勤務可!DXサービスの推進×東証一部上場グループ企業)

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
  • 英語力が活かせる
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 現地在住者歓迎
  • 服装自由
仕事内容

【おすすめポイント】
- 成長中のDX市場で経験を積める!
- 英語を使ってグローバルに働ける
- 東証一部上場企業のグループ
- ハイブリッド勤務!通勤便利♪

【同社について】
東証一部上場、DXサービスを展開する企業のタイ拠点です。
同社は近年ASEAN各国でもサービスを展開し、
タイの日系企業を中心に順調にサービスを拡大しております。

【働く環境】
オフィスはバンコク中心地の駅徒歩圏内で、通勤にも大変便利です。
業務はハイブリッド勤務(最低週4日出社)とし在宅での勤務も可能です。

【業務内容】
サービスを導入した顧客に対して活用支援業務を担当します。
顧客にサービスを中長期的に利用していただき
定着率を高めるためにさまざまな手法や手段を考案し、企画します。
顧客の利用率を向上させるための最適なアプローチを検討していただきます。

具体的には
- サービスの導入支援、その後の活用支援を通じ顧客の事業成功をサポートする
- 導入支援のためにキックオフの実施
(導入目的の明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定等)
- 導入支援後のアカウントマネジメント
- 新規機能の提案
- 顧客との折衝を行い、継続利用の促進を行う

給与 50,000 〜 80,000 (THB) 職種 その他
勤務地 タイ>バンコク 業界 IT・WEB・ゲーム/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告
応募資格

【必須事項】
- 4年以上の法人営業またはカスタマーサクセスの経験
- 英語日常会話からビジネスレベル(英語面接あり、社内コミュニケーションで使用)

【歓迎】
- タイ在住者
- コンサルティング業界や無形商材営業の経験
- IT業界、ITテクニカルサポートの経験
- Salesforce や Gainsightを使用したカスタマーサポートの経験

【その他】
- 応募の際は英文レジュメもご提出ください

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

・ビザ、労働許可証支給
・タイ国社会保険
・グループ医療保険
・賞与(年2回 1月と7月/実績 2カ月)
・昇給(年1回 / 実績により)
・通勤補助: 実際にかかった費用負担(公共交通機関)
・携帯電話
・残業代
・有給:6日
・用事休暇(Business Leave):2日
・有給病気休暇(Sick Leave):30日

=======
・退職金積立(現在無いが検討中)

休日・休暇

土日、タイ祝日(最低13日)

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 現地在住者歓迎
  • 服装自由
求人掲載元 Reeracoen Thailand