仕事内容 |
会社概要:日系コールセンター
同社で働く魅力:
◎言語不問で海外に挑戦可能!
◎無料のタイ語教室、タイマッサージ、渡航後のホテル負担といった独自の福利厚生が充実しています♪
◎タイ社会保険だけではなく、歯科治療までカバーできる医療保険に入ることができます。
業務内容:
■予約受付
日本の飲食店やパソコン教室を予約される方のお電話を、クライアント企業に代わって受付するお仕事です。
セールス電話はいっさい行わないので、ご安心ください。
■ユーザーサポート
広告サービスを利用の企業様へのご案内
クライアント企業の広告サービスを利用いただいている日本のお客様へ、サービスや入金のご案内をするお仕事です。
■ 日本にあるATMについて、金融機関からの問合せ対応
ATMトラブルなどの問合せ、管理対応を行います。
■企業・人材開拓業務
企業様の情報を元にマッチングできそうな人材を紹介・ご提案します。
|
福利厚生 |
基本給:33,000THB(基本給にプラスして以下の手当が支給されます。)
・皆勤手当(月1,000THB ※皆勤の場合)
・業務手当(月4,000THB ※内訳:指定部署に配属された場合1,000THB固定+3,000THB 95%以上の勤怠率)※試用期間終了後より支給
・勤続手当(月1,000THBから ※1年以降1,000THB ※2年以降は勤続年数により変動有))
【配属チームにおける給与目安】
・入社1年目:月給 約50,045THB+交通費
(基本給+業務手当=37,000THB、皆勤手当1,000THB、インセンティブ平均12,045THB)
福利厚生:
・ビザ、労働許可証取得費用支給
・タイ社会保険加入
・公共交通機関における通勤交通費支給(全額)
・民間医療保険加入(東京海上 / 通訳常駐病院利用可)
・健康診断費用補助(年間5,000THBまで)
・バンコク到着後から入社までのホテル費用を会社負担(上限3泊)
・航空券(片道)の立替え、契約住居の敷金立替え可能
・時間外手当:所定時間外50%割増
・勤続手当
・皆勤手当
・役職手当
・タイ語の無料講座(週2回オフィスで開催)
・無料タイ式マッサージ
・髪色・ネイル・服装自由
・昼休憩時の仮眠室あり(ハンモック付き)
・昇給有り
・賞与:年1回(基本給1ヶ月分)
・退職金:タイ国法に準拠 |
休日・休暇 |
■ 週休2日のシフト制
勤務時間:
6:30~21:15より実働8時間+休憩1.25時間
シフト例:
- 10:00~19:00
- 12:00~21:15
・時間外勤務:あり(業務繁忙により可能性有。残業代有。)
その他休暇:
- 年末年始休暇
- 有給休暇:1年勤務後、毎年6日付与
- ステップ休暇(試用期間終了後、2日間付与)
- リフレッシュ休暇 年2日
- 年末年始休暇 年4日
- 誕生日休暇 年1日
- プレミアム休暇(勤続3年目以降、勤続年数および直近1年の勤怠率に応じて2日~9日取得可能)
年間休日:130日(2024年12月21日~2025年12月20日) |