【事務・CallStaff】日系コールセンター(言語不問!福利厚生充実♪ワークライフバランス◎)
仕事内容 |
会社概要:日系コールセンター 同社で働く魅力:
業務内容:
■ユーザーサポート
■ 日本にあるATMについて、金融機関からの問合せ対応
■企業・人材開拓業務
|
||
---|---|---|---|
給与 | 33,000 〜 33,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 必須条件:
歓迎条件:
|
||
英語 | Level 6 - None |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | 基本給:33,000THB(基本給にプラスして以下の手当が支給されます。)
総支給額:33,000THB~(入社年の場合)
福利厚生:
|
||
休日・休暇 | ■ 週休2日のシフト制
その他休暇:
年間休日:128日 |
||
就業時間 | シフト 〜 シフト |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |