【事務・CallStaff】日系コールセンター(言語不問!福利厚生充実♪ワークライフバランス◎)(68060)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【事務・CallStaff】日系コールセンター(言語不問!福利厚生充実♪ワークライフバランス◎)(求人番号:68060)

【事務・CallStaff】日系コールセンター(言語不問!福利厚生充実♪ワークライフバランス◎)

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 服装自由
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

会社概要:日系コールセンター

同社で働く魅力:
◎言語不問で海外に挑戦可能!
◎無料のタイ語教室、タイマッサージ、渡航後のホテル負担といった独自の福利厚生が充実しています♪
◎タイ社会保険だけではなく、歯科治療までカバーできる医療保険に入ることができます。

業務内容:
■予約受付
日本の飲食店やパソコン教室を予約される方のお電話を、クライアント企業に代わって受付するお仕事です。
セールス電話はいっさい行わないので、ご安心ください。

■ユーザーサポート
広告サービスを利用の企業様へのご案内
クライアント企業の広告サービスを利用いただいている日本のお客様へ、サービスや入金のご案内をするお仕事です。

■ 日本にあるATMについて、金融機関からの問合せ対応
ATMトラブルなどの問合せ、管理対応を行います。

■企業・人材開拓業務
企業様の情報を元にマッチングできそうな人材を紹介・ご提案します。

給与 33,000 〜 33,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

必須条件:
・大卒以上
・基礎的なPC操作ができる方

歓迎条件:
・接客、販売、コールセンター・カスタマーサポート等の経験者

英語

Level 6 - None

その他言語

None

福利厚生

基本給:33,000THB(基本給にプラスして以下の手当が支給されます。)
・皆勤手当(月1,000THB ※皆勤の場合)
・勤続手当(月1,000THBから ※1年以降1,000THB ※2年以降は勤続年数により変動有))
・配属手当(月1,000THB)

総支給額:33,000THB~(入社年の場合)
 上記にプラスして架電インセンティブが支給されます。

福利厚生:
・ビザ、労働許可証取得費用支給
・タイ社会保険加入
・公共交通機関における通勤交通費支給(全額)
・民間医療保険加入(東京海上 / 通訳常駐病院利用可)
・健康診断費用補助(年間5,000THBまで)
・バンコク到着後から入社までのホテル費用を会社負担(上限3泊) 
・航空券(片道)の立替え、契約住居の敷金立替え可能
・勤続手当
・皆勤手当
・役職手当
・タイ語の無料講座(週2回オフィスで開催)
・無料タイ式マッサージ
・髪色・ネイル・服装自由
・昼休憩時の仮眠室あり(ハンモック付き)
・昇給有り
・賞与(勤続1年ごとに30000バーツ支給)
・残業代有り

休日・休暇

■ 週休2日のシフト制
勤務時間:
 7:00~21:15より実働8時間+休憩1.25時間
シフト例:
- 7:00~16:15
- 10:00~19:00
- 12:00~21:15

その他休暇:
- 年末年始休暇
- 有給休暇
- ステップ休暇(試用期間終了後、2日間付与)
- リフレッシュ休暇 年2日
- 年末年始休暇 年4日
- 誕生日休暇 年1日
- プレミアム休暇(勤続3年目以降、勤続年数および直近1年の勤怠率に応じて2日~9日取得可能)

年間休日:128日

就業時間

シフト 〜 シフト

特徴
  • 服装自由
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Thailand