会社情報:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を世界18か国、21拠点で展開しています。
タイ拠点は従業員数40名程の規模感となります。
おすすめポイント:
・英語が苦手な方でもローカルの日本語可能なスタッフと一緒に働きますので心配いりません。
・現地採用も多数活躍しており、安心して働ける環境です。
・研修制度もありますので未経験の方でもすぐに業務に慣れて頂けます。
職務内容:
部署:海外旅行保険カスタマーセンター
ポジション:アソシエイト職
メインの業務は、医療保険に加入しているお客様(タイ国内の日系企業に勤務する駐在員およびそのご家族)からの日中の電話対応および保険に関する書類作成業務となります。
コール(受電)とメール返信での顧客対応が3割、書類作成業務が7割程度になります。
電話対応は一日10件程度です。
①電話対応 (受電対応がメイン)
②メール対応(メールでの問い合わせもあるので、返信対応)
③書類作成 (定型フォーマットで作成)
④書類精査 (査定関連書類の内容チェック)
①~④いずれも、対応手順マニュアルと作成フォーマットがございます。
募集背景:
欠員補充
働く環境:
入社後所属して頂くチームは合計6名で構成しており、ローカルの日本語可能なスタッフもいるため
英語が苦手な方でもサポート体制が整っているため心配いりません。
入社後の研修について:
入社後コール(商品知識含む)研修7~10日程度、電話対応時には専用スクリプトを準備しています。
スーパーバイザーによるOJTモニタリングも2~3週間程度ございます。
初めての方でも対応できるようしっかりと研修がありますので安心して業務をスタートすることができます。
キャリアステップについて:
本人のやる気次第でステップアップが可能です。
当社ではコールセンター業務の他、提携病院でのカスタマーサポートも行っており、コールセンター業務を経験後、希望があれば社内異動でキャリアアップもできます。
また東南アジアに他の拠点がいくつかあるため、他国に異動しキャリアを積むことも可能です。
ご本人の志向ややりたいことに合わせてキャリア形成ができる環境も整えています。
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