【カスタマーサポート】医療機関サービス (週休2日・通勤便利・福利厚生充実♪)
仕事内容 |
会社情報:
おすすめポイント:
職務内容:
・受診時のお客様対応、保険受付、受診サポート
募集背景:
働く環境:
キャリアステップについて:
|
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 50,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO/その他 |
応募資格 | 【必須条件】
【歓迎条件】
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | ‐ ビザ・労働許可証支給
<定年>
|
||
休日・休暇 | 勤務時間:週休2日のシフト制
|
||
就業時間 | 8:00 〜 17:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |