【カスタマーサポート】医療機関サービス (週休2日・通勤便利・福利厚生充実♪)(69276)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【カスタマーサポート】医療機関サービス (週休2日・通勤便利・福利厚生充実♪)(求人番号:69276)

【カスタマーサポート】医療機関サービス (週休2日・通勤便利・福利厚生充実♪)

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
仕事内容

会社情報:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を世界18か国、21拠点で展開しています。
同社は提携病院のカスタマーサポート業務を行う位置付けとして2020年に設立されました。
従業員数20名程度の規模感で運営しています。

おすすめポイント:
・現地採用も多数活躍しており、安心して働ける環境です。
・研修制度もありますので未経験の方でもすぐに業務に慣れて頂けます。
・サービス業が好き、または得意な方に来ていただければと考えています。

職務内容:
本ポジションの所属は提携病院のカスタマーサポート業務となります。

・受診時のお客様対応、保険受付、受診サポート
・院内アテンド
・保険書類確認
・保険利用に対するカスタマーサポート

募集背景:
欠員補充

働く環境:
勤務場所はタイ、バンコクにある提携病院先です。
専門用語は入社後の研修やトレーニングにて習得いただきますのでご安心ください。

キャリアステップについて:
本人のやる気次第でステップアップが可能です。
当社では提携病院でのカスタマーサポート業務の他、コールセンター業務も行っており、
カスタマーサポート業務を経験後、希望があれば社内異動でキャリアアップもできます。
また東南アジアに他の拠点がいくつかあるため、他国に異動しキャリアを積むことも可能です。

給与 50,000 〜 50,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO/その他
応募資格

【必須条件】
- 四年生大学卒
- 就労経験2年以上
- 言語:英語日常会話程度(TOEICスコア450程度以上)
‐ 一般PCスキル
- シフト勤務可能な方

【歓迎条件】
- タイ在住の方
- コールセンター業務経験者優遇
- 医療、保険、旅行業界などでの対面業務に経験、自信のある方

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

English

福利厚生

‐ ビザ・労働許可証支給
*取得のために一旦タイ国外の大使館へ申請に行って頂く旅費、滞在費はご本人負担になります(ビザ発行費用は一旦立替て頂き、後日会社より払い戻し)
- タイ国社会保険
- 海外旅行保険付与(試用期間3か月経過後)※有期雇用の場合も付与
- 国民年金相当額支給(日本で国民年金に加入している方のみです。任意になりますが、半年に1回、合計年2回国民年金額をバーツ建てで口座振り込みになります)
- 賞与 年2回,6月/12月度(業績連動・2023年実績:平均2か月)
- 昇給 年1回,7月度(定期人事評価による
- 健康診断年1回(勤続1年以上)
‐ カンパニーパーティ等のイベント有
- 誕生日休暇制度有(試用期間終了後)
‐ 有給休暇: 1月から計算し初年度最大10日付与

<定年>
60歳

休日・休暇

勤務時間:週休2日のシフト制 
① 8:00 - 17:00(内1時間休憩)
② 9:00~18:00(内1時間休憩)

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Thailand