【アウトバウンド業務担当者】コールセンター(日本語のみ, 新設コールセンターの立ち上げメンバー)
仕事内容 |
会社概要:「生活回り」例えば水回りのトラブル、鍵開け、ガラス修理、害虫駆除、雨漏り修理といった生活で発生するお困り事をサポートするための窓口となるコールセンターとなります。 同社で働く魅力:
業務内容:
採用背景:コールセンターの新設に伴う立ち上げメンバーの募集 入社時期:2024年12月を予定(調整可) |
||
---|---|---|---|
給与 | 30,000 〜 70,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 必須条件:
歓迎条件:
|
||
英語 | Level 6 - None |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | ・ビザ、労働許可証支給
給与例:
|
||
休日・休暇 | ・年間休日105日のシフト制(週に何回出社という縛りではなく、年間260日の稼働日でシフトを調整いただきます。)
|
||
就業時間 | シフト 〜 シフト |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |