【アウトバウンド業務担当者】コールセンター(日本語のみ, 新設コールセンターの立ち上げメンバー)(70765)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【アウトバウンド業務担当者】コールセンター(日本語のみ, 新設コールセンターの立ち上げメンバー)(求人番号:70765)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【アウトバウンド業務担当者】コールセンター(日本語のみ, 新設コールセンターの立ち上げメンバー)(求人番号:70765)

【アウトバウンド業務担当者】コールセンター(日本語のみ, 新設コールセンターの立ち上げメンバー)

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

会社概要:「生活回り」例えば水回りのトラブル、鍵開け、ガラス修理、害虫駆除、雨漏り修理といった生活で発生するお困り事をサポートするための窓口となるコールセンターとなります。

同社で働く魅力:
●言語不問!日本語のみで海外勤務可能
●毎月会社の売り上げに合わせた手当の支給あり

業務内容:
コールセンターにおけるアウトバウンド業務をご担当いただきます。
新規・既存問わず、コールリストにいるお客様へ発信し、無料点検等のアポどりを行っていただきます。
アポイントを獲得後は担当部署への引き継ぎを行います。

採用背景:コールセンターの新設に伴う立ち上げメンバーの募集

入社時期:2024年12月を予定(調整可)

給与 30,000 〜 70,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

必須条件:
・大卒以上(BOI条件)

歓迎条件:
・コールセンターでのオペレーター業務、接客、カスタマーサポート業務経験者
・海外勤務経験者

英語

Level 6 - None

その他言語

None

福利厚生

・ビザ、労働許可証支給
・タイ社会保険
・交通費支給(全額 / 公共交通機関利用の場合)
・昇給(年2回査定を予定)
・残業代あり
・有給休暇
・手当(売上により毎月支給)
・その他休暇(法定通り)

給与例:
基本給30,000THB + 手当(40,000THB程度を想定)=70,000THB

休日・休暇

・年間休日105日のシフト制(週に何回出社という縛りではなく、年間260日の稼働日でシフトを調整いただきます。)
・勤務時間:下記2シフトより調整
- 8時~17時30分
- 9時半~21時

就業時間

シフト 〜 シフト

特徴
求人掲載元 Reeracoen Thailand