東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

  • 【アウトバウンド業務担当者】コールセンター(日本語のみ, 新設コールセンターの立ち上げメンバー)(求人番号:70765)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【アウトバウンド業務担当者】コールセンター(日本語のみ, 新設コールセンターの立ち上げメンバー)(求人番号:70765)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるタイ、バンコク、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、販売・飲食・サービス、コールセンター・BPOで転職やお仕事をお考えの方へ求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー

仕事内容

タイ (バンコク)の人気 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO企業で働く 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター の求人

会社概要:「生活回り」例えば水回りのトラブル、鍵開け、ガラス修理、害虫駆除、雨漏り修理といった生活で発生するお困り事をサポートするための窓口となるコールセンターとなります。

同社で働く魅力:
●言語不問!日本語のみで海外勤務可能
●毎月会社の売り上げに合わせた手当の支給あり

業務内容:
コールセンターにおけるアウトバウンド業務をご担当いただきます。
新規・既存問わず、コールリストにいるお客様へ発信し、無料点検等のアポどりを行っていただきます。
アポイントを獲得後は担当部署への引き継ぎを行います。

採用背景:コールセンターの新設に伴う立ち上げメンバーの募集

入社時期:2024年12月を予定(調整可)

募集要項

  • 給与

    30,000 〜 70,000 (THB)

  • 職種

    接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター

  • 勤務地

    タイ / バンコク

  • 業界

    販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO

  • 応募資格

    必須条件:
    ・大卒以上(BOI条件)

    歓迎条件:
    ・コールセンターでのオペレーター業務、接客、カスタマーサポート業務経験者
    ・海外勤務経験者

  • 英語

    Level 6 - None

  • その他言語

    None

  • 経験

    未経験OK、新卒採用OK、ジュニアレベル、シニアレベル

  • 福利厚生

    ・ビザ、労働許可証支給
    ・タイ社会保険
    ・交通費支給(全額 / 公共交通機関利用の場合)
    ・昇給(年2回査定を予定)
    ・残業代あり
    ・有給休暇
    ・手当(売上により毎月支給)
    ・その他休暇(法定通り)

    給与例:
    基本給30,000THB + 手当(40,000THB程度を想定)=70,000THB

  • 休日・休暇

    ・年間休日105日のシフト制(週に何回出社という縛りではなく、年間260日の稼働日でシフトを調整いただきます。)
    ・勤務時間:下記2シフトより調整
    - 8時~17時30分
    - 9時半~21時

  • 就業時間

    シフト 〜 シフト

  • 求人掲載元

    Reeracoen Thailand

  • 求人番号

    70765

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。