【タイ求人】【オペレーター】日系コールセンター(言語不問!)
仕事内容 |
【同社で働く魅力】
【業務内容】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 36,000 〜 36,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | IT・WEB・ゲーム/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告/コールセンター・BPO |
応募資格 | 必須条件:
歓迎条件:
|
||
英語 | Level 6 - None |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | 【給与例】
【福利厚生】
・渡航支援:
・有給休暇:入社1年後に6日付与
|
||
休日・休暇 | 休日:週2日程度(シフトによる)
■勤務体制
|
||
就業時間 | シフト 〜 シフト |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |