【タイ求人】【カスタマーサポート】進出支援コンサルティング(タイ語スピーカー)(72146)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【タイ求人】【カスタマーサポート】進出支援コンサルティング(タイ語スピーカー)(求人番号:72146)

【タイ求人】【カスタマーサポート】進出支援コンサルティング(タイ語スピーカー)

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
  • 日系企業
仕事内容

【企業概要】
日系企業のタイ進出支援を提供する企業です。
タイで事業を行う企業に対し、会社設立や進出支援、労務・会計・税務・法務などの運営サポート、ガバナンス体制の構築、月次業務の支援、会計監査対応など、幅広い経営支援を行っています。

【おすすめポイント】
・タイと日本の架け橋として活躍できます。
・語学力が活かせるお仕事です。
・業界未経験でもチャンレンジができる環境です。

【業務内容】
カスタマーサポートとしてクライアントとローカルスタッフ間でのサポートをしていただきます。
・クライアントからの問い合わせ対応(日本語での商談・メール・電話)
・各種手続きの案内やサポート
・ローカルスタッフが作成したデータのチェック、修正
・その他ローカルスタッフとの連携対応

【募集背景】
欠員補充

【組織構成】
・拠点全体:75名

給与 50,000 〜 70,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 コンサルティング
応募資格

【必須条件】
・四大卒以上
・社会人経験1年以上
・タイ語でローカルスタッフとコミュニケーションが取れる方

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

Thai

福利厚生

・ビザ、労働許可証支給
・家族用ビザサポートあり(ビザ取得費用は企業負担)
・タイ国社会保険加入
・グループ医療保険または海外旅行保険のいずれかを付与
・住宅補助:月20,000バーツ(本給に含む)
・通信費補助:SIMカード支給 または 携帯費用補助(500バーツ/月)
・賞与:年2回(6月・12月)、上限各3,000バーツまで支給(業績に応じて変動あり)
・昇給:実績により査定
・有給休暇:勤続期間に応じて按分し付与。試用期間後から取得可能
・ユニフォーム支給
・入社時の渡航費支給(航空券のみ)
・残業代:月給にみなし残業分を含む(固定残業代を加味した基本給を提示)
・社用車利用可(ドライバー有り)

休日・休暇

-土日、タイ祝日

就業時間

8:00 〜 17:30

特徴
  • 日系企業
求人掲載元 Reeracoen Thailand