【サービスデスクサポートオフィサーITトータルソリューション(福利厚生充実、バンコク中心地勤務)(72795)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【サービスデスクサポートオフィサーITトータルソリューション(福利厚生充実、バンコク中心地勤務)(求人番号:72795)

【サービスデスクサポートオフィサーITトータルソリューション(福利厚生充実、バンコク中心地勤務)

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • キャリアパス豊富
  • Skypeで内定まで
仕事内容

【会社紹介】
タイやアジアに進出した日系企業様向けに、システムや通信ネットワークの構築、
クラウドサービスやセキュリティソリューションなどを提供しているITソリューションカンパニーになります。
魅力ある社内環境、長く働けるキャリアパスを整備しています。
社員のほとんどが現地採用で構成されており、中途入社の方でもすぐにご活躍頂ける環境です。
また組織全体で適材適所を重視しており、ご本人の意向があればフレキシブルに部署異動も行っております。
日系でありながらアジアに根差した会社として長く働けるよう、それぞれの職種に応じたキャリパス整備やトレーニング支援を行っています。

【業務内容】
同社のサービスを利用いただいているお客様、日本本社と同社現地法人の間に立ちサポートいただきたく思っております。
英語を使用し日本、タイだけではなく世界中のお客様のサポート業務も含まれます。

・複数のプロジェクト管理を補助、サポート
・クライアント日本人対応窓口
・ドキュメント作成、調整業務、タスク管理
・チームの連絡窓口業務、チーム運営補佐
・その他関連部署との連携及びサポート業務
・日英の翻訳業務

【従業員数】約250名

【同社で働く魅力】
●大手日系商社グループ!
●充実した福利厚生
●現地採用社員が多く裁量権があり、様々なキャリアパスが用意されています!

給与 50,000 〜 80,000 (THB) 職種 その他
勤務地 タイ>バンコク 業界 IT・WEB・ゲーム/メーカー(コンピューター・電子機器)
応募資格

【必須条件】
・言語:英語ビジネスレベル(Toeic600以上)
・経験:就業経験3年以上
・マイクロソフトオフィスが使用できること

【歓迎条件】
・海外業務経験がある方
・タイ在住者
・ITヘルプデスク、ITサポート、IT向けのコールセンターにてご経験をお持ちの方

※本ポジションは1年間の契約社員となります。双方の合意で契約更新も可能です。

英語

Level 3 - Business Level

その他言語

Japanese,English

福利厚生

- ビザ・労働許可証支給(費用会社全負担)
- タイ国社会保険
- 傷害保険(試用期間中から 事故治療費60,000THB、死亡時600,000THB)
- 民間医療保険(試用期間後 最大1,000THB年間30回まで、入院時1日2,000THB、歯科医療年間3,000THB)
- 歯科医療費(年間3,000THB)
- 残業代無
- 交通費(月1,200THB)
- 年次健康診断
- 有給(勤務年数1-2年6日間、2-5年7日間、5-10年8日間、10年以上10日間)
- 病欠(年30日間)
- 個人休暇(年7日間)
- 雇用形態:正社員と1年契約社員の両方で検討

休日・休暇

土日、祝日

就業時間

7:00 〜 16:00

特徴
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • キャリアパス豊富
  • Skypeで内定まで
求人掲載元 Reeracoen Thailand