【日本語ネイティブ】米系大手電子商取引支援会社のカスタマーサービス職!!(11539)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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【日本語ネイティブ】米系大手電子商取引支援会社のカスタマーサービス職!!(求人番号:11539)

【日本語ネイティブ】米系大手電子商取引支援会社のカスタマーサービス職!!

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
仕事内容

【会社概要】
Commerce-as-a-Service,CaaSでの経験が約20年、その事績が数々の米系グローバル会社です。
世界中に1万以上の会社にサーピスを提供し、その中に名を知られる大手企業が数多くあります。
主なサービスは、電子商取引の運営や管理、そのウェブサイトの作り建て等であります。30種以上の言語で行って言います。
クライアントに対して、自社のブランドや商品販売サイト、製品ライフサイクル等により一層理解できるマーケティングの提案をしています。様々の形態や産業に応じるサービスをし、より早く、効率的な動きができるよう、実践します。

日本市場におけるクライアント向けのカスタマーサービスを担当していただきます。
【仕事内容】
・お客様のサーピス電話やメールに対応
・毎日のKPI管理(コール数、メール数、メールを届いてから返信までの掛かり時間等)

【組織構成】
グル-プ全体1000名越え
台湾では約100名。
カスタマーサービス日本語部門:5人(全員女性)
部長:1人、日本人(女性)
日本人:2人
台湾人:2人

【魅力】
・現在ブームになっている電子商取引の先駆者であり、穏やかな事業を展開しています!!
・安定な職場で働ける!!
・出勤時間が固定、残業なし!!
・中国語不要!!
・福利厚生面充実、楽な仕事現場であります!

給与 48,000 〜 50,000 (NTD) 職種 その他
勤務地 台湾>台北 業界 IT・WEB・ゲーム/コンサルティング
応募資格

<必須条件>
・4大卒 + 社会人経験2年以上以上
(院卒は社会人経験不問)
・日本語がネイティブ
・英語/コミュニケーションレベル以上(社内言語)
・カスタマーサービスの実務者(受付、電話等)

<歓迎>
・中国語/会話レベル
・再就職者
・安定な職場を求める方

<求める人物像>
・お客様に対する迅速な対応できる方
・自分のKPIしっかり管理し、達成できる方

英語

C/日常會話程度

その他言語

福利厚生

休日・休暇

・土日祝休み
・有給は法定より良い
(有給:15日/年、病気休暇:7日/年)
・日本のカレンダー通り(振替休日)

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Taiwan