大手複合機メーカーにて営業サポート(支援)ポジションを募集中!
日系企業をメインにお客様へシステム問題についての支援、関係維持・構築をお任せします。
<具体的には>
・顧客ヒヤリング
・商品問題分析、解決
・顧客へのプレゼン
・営業資料の作成
・既存顧客への定期的な連絡(関係性維持のため)
※国内出張あり。
<働き方>
・Hardware、Software統合案件が8割以上
・Pre-salesがメイン、問い合わせ、POC及びプロジェクト管理
<部署構成>
営業支援部:3名
<魅力>
基本的には日系企業の総経理にアプローチをしていただきます。
小さな部門のため、わからないことはすぐに聞ける環境があります。
まずは日系企業メインのサポートですが、徐々に営業すべてのサポートができるよう成長することが可能です。
ITやシステム関連の知識も身に付きます。
また、ゆくゆくはセミナーの講師や社内やディーラーへのトレーニングなどにも挑戦できるので様々なキャリアパスがあります。
<魅力>
基本的には日系企業の総経理にアプローチをしていただきます。
そのため、人脈を広げられハイポジションの方とのやり取りをすることが可能です。
営業力はもちろん、様々な会社の代表と接する機会があります。
小さな部門のため、わからないことはすぐに聞ける環境があります。
まずは日系企業メインのサポートですが、徐々に営業すべてのサポートができるよう成長することが可能です。
ITやシステム関連の知識も身に付きます。
また、ゆくゆくはセミナーの講師や社内やディーラーへのトレーニングなどにも挑戦できるので様々なキャリアパスがあります。
【会社概要】
日系大手複合機メーカー。
モノクロおよびカラーのプリンター、複合機、広幅複合機、ドキュメントソリューション、
アプリケーションソフトウェアおよびサプライ製品の製造・販売が主な事業。
世界のイノベーションをリードする日本のものづくり企業トップ100にノミネートされる。
台湾は日本の100%子会社として、2005年に販売拠点として法人設立。約30名の社員が在籍する。
|