仕事内容
台湾 (台北)のおすすめの転職・求人一覧
2014年に台湾本社を設立、世界の旅行業界を牽引するオプショナルツアー販売サイトです。
インターネットを通してオプショナルツアーを始め、旅行に関するサービスの提供を行っています。
【具体的な仕事内容】
▶お問い合わせの対応
お客様からのメールやメッセージ、電話などでさまざまなお問い合わせの対応。お客様の旅が期待以上のものとなるよう最善のコミュニケーションを取っていただきます。
・商品購買前購買後のサポート業務全般
・電話、メッセージおよびメールを通じ、迅速にさまざまな顧客のリクエストに応える作業
・顧客サービスの品質を維持および向上
・必要に応じて他部門と連携し、お客様が満足するまでサポートいただきます
・その他上司が指示したもの
【対応方法】(60~70%チャット対応、他メールとなります。電話はほぼなし)
・メール
・オンラインチャット
・電話
【取り扱い商材】
・ホテル
・チケット
・SIM
・ツアー など
【組織】
・日本CSチーム:5~6名
経験