【台北/日本語ネイティブレベル】カスタマーサポート※中国語OR英語※-大手日系上場企業
仕事内容 |
日系大手のコンタクトセンターの日本語ネイティブレベルのカスタマーサポートを募集 【業務内容】
【部署構成】
【ポジションの魅力】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 30,000 〜 50,000 (NTD) | 職種 | その他 |
勤務地 | 台湾>新北/台北 | 業界 | その他 |
応募資格 | 【必須】
【優遇】
【求める人物像】
|
||
英語 | 無 |
||
その他言語 | |||
福利厚生 | <法定項目>
<会社独自の福利厚生>
|
||
休日・休暇 | ・シフト制
|
||
就業時間 | 7:00 〜 21:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Taiwan |