仕事内容 |
【求人概要】
店舗管理マネージャーとして、店長業務をメインに行っていただきます。主に、人事・会計・管理・接客等が中心となります。
それ故に、自身で業務をこなしつつ、現地スタッフの育成やサポートなども幅広く行っていただき、お客様に満足を頂けるような飲食店運営を一緒に作っていきます。
【業務内容】
・管理:エクセル等で数字管理
・人事:シフト作成、採用計画・面接、人事評価など
・会計:売上管理、コスト(主にFL)管理、仕入管理など
・販売促進:プロモ―ション企画立案、一部商品開発など
・営業:明るく積極的な営業、オペレーションの構築、お取引先様との連絡・交渉など
・キッチンのマネジメント・スタッフ管理、オペレーション構築・運用
・商品開発
|
給与 |
1,800 〜 2,800 (USD) |
職種 |
接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/その他 |
勤務地 |
ベトナム>ホーチミン
|
業界 |
メーカー(化学・食品・医薬)/商社/販売・飲食・サービス |
応募資格 |
【必須条件】
・飲食業界でのご経験1年以上をお持ちの方(社員経験なくとも、バイト等でご経験があり、情熱お持ちの方であれば検討可能)
・英語は上手に会話することが出来なくても、コミュニケーションを取ろうと努力していただける方であれば大丈夫です。
(概ね、日常会話以上)
【歓迎条件】
・飲食店にて、店長やマネジメント経験をお持ちの方
・海外勤務の経験者 |
英語 |
Conversational Level |
その他言語 |
None |
福利厚生 |
・食事は1日1食支給とする。(現金や給料としての支給ではなく、現物での支給とします)
・賞与は年間一度支給(毎年4月末頃支給)であり、業績評価での考課となる。
・労働許可証・レジデンスカードの取得費用は全額会社負担。
・海外赴任者保険(勤続1年後・本人支払いで、後ほど会社が費用を返還) |
休日・休暇 |
年間52日(週1回/法令通り)+ 法令に基づいた有給12日 +自国の祝日1日 = 年間休日65日 |
就業時間 |
- 〜 - |
特徴 |
|
求人掲載元 |
Reeracoen Vietnam |