仕事内容 |
- プロジェクトの管理(金額、工程、デザイン、図面提案、デザイン提案等の監修)
- 工事の手配+工事の現場管理+監理
- 既存顧客への対応(メンテナンスの対応等)
- オフィス移転を考えている顧客への営業(顧客回り、交流会への参加等)
- その他関連する業務
※営業よりもプロジェクトマネジメントがメインの仕事となります。
|
給与 |
280,000 〜 320,000 (JPY) |
職種 |
その他 |
勤務地 |
ベトナム>ホーチミン
|
業界 |
建築・不動産 |
応募資格 |
<必須条件>
・大卒、社会人経験3年以上
・コミュニケーション英語スキル:社内公用語は英語です。サプライヤーとのやり取りも英語で行います。
・誠実、責任感がある、成長意欲がある方
・必須ソフトウェアスキル:Word、Excel、PowerPoint
<歓迎条件>
・建築・建設・内装関係の経験がある方
・マネジメント経験がある方 |
英語 |
Intermediate Level |
その他言語 |
None |
福利厚生 |
・賞与:基本給4か月分/年間
※ 給与については、
日本親会社・ベトナム支社から合算の給与(手当)の支給となります。
・海外傷害保険
・VISA・WP申請
・年1回帰国費用
・日本からの渡航費用
・借り上げ社宅あり
・社員旅行、チームビルディング、季節ごとのイベントなど
・退職金あり(企業型確定拠出年金制度)
・住宅補助:2万円/月
・家族手当:配偶者 1万円/月・子供一人 1万円/月(18歳の誕生日月まで)
・帯同手当:配偶者 1万円/月・子供一人 5千円/月
・単身赴任手当:46,000円/月
・資格手当:1万円~5万円
・ランチ手当
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・入社時説明
・FC基礎研修
・OJT研修
・1on1MTG(イクメン制度)
・学習支援制度
・メーカー研修
・外部セミナー
・管理職研修 |
休日・休暇 |
■日本:9:00~18:00
土日祝休み(工事現場がある場合は土日出勤あり)
■ベトナム:8:30~17:30
土日休み(工事現場がある場合は土日出勤あり)
ベトナムの祝日休み(ベトナムカレンダーに準じる)
会社の休日5~7日/年
特別休暇5日/年 |
就業時間 |
8:30 〜 17:30 |
特徴 |
|
求人掲載元 |
Reeracoen Vietnam |