【日系大手物流企業】倉庫運営管理副マネージャー(25153)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系大手物流企業】倉庫運営管理副マネージャー(求人番号:25153)

【日系大手物流企業】倉庫運営管理副マネージャー

  • シニアレベル
  • ジュニアレベル
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
仕事内容

【求人概要】
日系大手物流企業にて倉庫運営管理管理副マネージャーを募集致します。
日系のお客様の窓口対応倉庫管理を行って頂きます。

【業務内容】
・倉庫運営管理
倉庫内の業務フローを円滑に進めるための作業指示・監督業務
・倉庫の改善・効率化提案
倉庫内の作業効率を向上させるためのプロセス改善等を実施
・安全管理
倉庫内の安全対策推進
・データ分析と報告
倉庫業務に関連するデータ(在庫、出荷データなど)の分析、改善報告書や提案書作成
・その他上司から割り当てられたタスク

【ここがポイント】
・事業拡大中の日系大手企業で働くことができます。
・業界大手のお客様も多く、ベトナム内でネットワークを広げることが出来ます
・グローバルな環境で経験を積んでキャリアアップすることが可能です

給与 2,500 〜 3,000 (USD) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 ベトナム>ベトナムその他 業界 その他
応募資格

【必須条件】
・大学卒業以上
・社会人経験3年以上
・倉庫運営管理業務経験が少なくとも3年以上
・英語コミュニケーションレベル

【優遇要件】
・東南アジア(特にベトナム)の生活文化を既に知っている方で、すぐに仕事に取り組める方

英語

Intermediate Level

その他言語

None

福利厚生

・VISAサポート
・年次有給休暇(入社後1ヶ月が終了時点で1日ずつ翌月につく。最大24日まで)
・保険
・ボーナスあり
・通勤交通費

休日・休暇

土曜午後、日曜、祝日
※土曜日午前中は出勤です。土曜日分の4時間はフレキシブルに勤務を設定することが可能。
例1:月曜日~木曜日→8時~17時30分勤務、土曜日出勤無し
例2:月曜日~金曜日→8時~17時勤務、土曜日午前中出勤

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
求人掲載元 Reeracoen Vietnam