仕事内容
ベトナム (ホーチミン)で見つかる!人事/総務/労務/法務、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、企画/事務/マーケティング/PR メーカー(その他)、金融、販売・飲食・サービス、おすすめ の転職求人特集
同社は、インセンティブ旅行や一般観光、会議・カンファレンス、ビジネス出張を専門とし、お客様のご滞在全体を一括でコーディネートしている 日系現地手配会社です。
この度、オペレーションスタッフとしてツアーの企画・調整・管理を行っていただける方を募集します。
【仕事内容】
1.見積作成
・ 顧客の希望や条件に基づくツアー見積と提案
・各国現地オペレーターとの情報・料金収集
2. クレーム対応
・クライアント窓口としてのクレーム受付・対応
・現地オペレーターとの協力による迅速な問題解決
3. 手配業務
・現地ガイド・交通機関・ホテルなどとの調整
・宿泊・アクティビティ・交通手段などの手配確認
・突発的な変更や緊急対応の実施
4.その他付随する業務
・海外出張業務 など
【このポジションの魅力】
・風通しが良く、相談もしやすい協力的な職場環境
・プロ意識を持って仕事に取り組める環境
・福利厚生充実
・大手企業での勤務経験とキャリア形成の機会
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3