カスタマーサポート (ジャカルタ)(53935)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

カスタマーサポート (ジャカルタ)(求人番号:53935)

カスタマーサポート (ジャカルタ)

  • ジュニアレベル
  • 日系企業
仕事内容

Japan Deskとして日系企業に対する新規営業と既存顧客フォローを担っていただきます。
業界知識に関しては日本人経営陣がしっかりと教えてくれるので未経験でもチャレンジ可能です。
インドネシア生活に欠かせない車両サービス提供を通じ、お客様のビジネス・日常生活をサポートしてくださる顧客志向マインドを持った方を探しておられます。
昨年12月に法人設立されたばかりの新たな環境で社長・Directorと一緒にチャレンジしませんか?

-新規商談(企業紹介、サービス紹介)
-契約書のやり取り
-契約中のフォロー
-上記業務に伴う社内各部門との連携

給与 30 〜 40 (IDR) 職種 営業/セールスエンジニア
勤務地 インドネシア>ジャカルタ 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/その他
応募資格

【必須要件】
- 大卒(VISA取得のため)
- 法人営業経験2‐3年程度(業界不問)
- 顧客志向マインドをお持ちの方
- 英語:社内コミュニケーション可能レベル

【歓迎要件】
-インドネシア語
-インドドネシアで長くキャリアを築いていきたい方

英語

Communicative

その他言語

Indonesian

福利厚生

- THR1カ月
- BPJS
- 営業中のドライバー付き社用車貸与
- 通勤交通費(実費支給)

休日・休暇

- Saturday & Sunday
- National Holiday

就業時間

08:00 〜 17:00

特徴
  • 日系企業
求人掲載元 Peoplyee