カスタマーサポート (ジャカルタ)
仕事内容 |
Japan Deskとして日系企業に対する新規営業と既存顧客フォローを担っていただきます。
-新規商談(企業紹介、サービス紹介)
|
||
---|---|---|---|
給与 | 30 〜 40 (IDR) | 職種 | 営業/セールスエンジニア |
勤務地 | インドネシア>ジャカルタ | 業界 | メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/その他 |
応募資格 | 【必須要件】
【歓迎要件】
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | Indonesian |
||
福利厚生 | - THR1カ月
|
||
休日・休暇 | - Saturday & Sunday
|
||
就業時間 | 08:00 〜 17:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Peoplyee |