仕事内容
<会社概要>
日本を代表する住宅開発企業として、インドネシア市場に進出し、高品質で手頃な価格の住宅を提供しています。日本の建築基準と技術を活かし、現地のニーズに対応した最新の住宅プロジェクトに取り組んでいます。
<ミッション>
インドネシア事業の円滑な運営を支え、ローカルスタッフと連携しながら、プロジェクトの進捗管理と業務の最適化を推進していただきます。チームのパフォーマンス向上を図り、事業の成長を加速させることが求められます。
<業務内容>
-インドネシア事業責任者の右腕として、インドネシア人スタッフのタスク・業務進捗管理、指導・改善業務を担当。
-スタッフの業務スケジュールの策定、業務の効率化を推進し、業務フローの改善を実施。
-各プロジェクトの進捗をモニタリングし、課題を特定し解決策を提案・実行。
-各部署との連携を強化し、円滑な事業運営をサポート。
-本社からの問い合わせ対応を行い、必要なデータや報告を整理し、適切に提供。
-ローカルスタッフとのコミュニケーションを強化し、チームのパフォーマンス向上を図る。