仕事内容
会社概要:
当社はKLにオフィスを構え、大手外資製薬会社のシェアードサービスとして活動しております。
P2Pシステムを使いながらグループ各社の従業員、ベンダーやサプライヤーとやりとりをしてグループ会社の支援を行っていただきます。
■仕事内容:
具体的には…グループの方がオンデマンドのトレーニングプログラムを行うのにあたっての支援業務をしていただきます。
1)トレーニングの企画・事前準備業務
・ウェブベースプログラムの事前準備、支援、カリキュラムのアップデートなど
2)トレーニングに関する管理と事務業務
・プログラムとカリキュラムの調整とそれに関する作業
・トレーニングプロセスの改善作業
・研修プログラムの対象者への各種連携
・研修プログラムに関する質問対応・問題解決
・各担当者のプログラムに関する財務報告業務とその支援
・プログラムの開催地やコストにかかる検討、調査
・研修に関するステイタスの進捗報告業務
★魅力★
・管理部門経験を活かして海外ビジネスフィールドで活躍
・新設部門で成長の機会も多数!
・外資企業で経験を積みキャリアアップが見込める!
・世界中の拠点に幅広いサービス事業を展開中★☆
・週5日勤務でメリハリを持って働ける!
・英語力を活かしてさらなるスキルアップ☆