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【バックオフィスアシスタント】日系金融(KL中心地/要英語) (求人番号:57310)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるマレーシア、セランゴール州(クアラルンプール近郊)、エグゼクティブ/経営、企画/事務/マーケティング/PR、人事/総務/労務/法務、メーカー(その他)、金融、販売・飲食・サービス、その他がマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

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  • マレーシアの金融業界で活躍
  • バックオフィス業務全般を担当
  • 英語力を活かして働ける

仕事内容

【企業情報】
オンライン証券・銀行・保険などの金融サービス事業や、ベンチャー企業への投資を主とするアセットマネジメントなどの金融事業を、日本国内およびアジアを中心に海外で展開する金融コングロマリットです。
当グループの子会社・現地法人であるマレーシア拠点では、事業規模の拡大に際し、新しくバックオフィスのアシスタントマネージャーとして共にビジネスを盛り上げていくことのできる人材を募集いたします。

【主な業務内容】
マレーシア現地法人のバックオフィス部門アシスタントマネージャーとして、以下の業務を担当いただきます。
・マレーシア拠点の財務・経理、人事・労務、法務等のアドミン業務や予算策定、スタッフ業務サポート
・管理ファンドと連携の上、管理ファンド・法人の資金繰り管理、資金効率化への対応、提案、現地規制等の情報収集、報告
・日本本社と連携の上、管理ファンド・法人の財務・経理状況の報告やアドホック事項への対応・報告・提案

★魅力ポイント★
・少数精鋭の事業環境の中で高い裁量を持ってご活躍いただけます!
・会社の中核となるポジションです

募集要項

  • 給与

    6,000 〜 8,000 (MYR)

  • 職種

    エグゼクティブ/経営、企画/事務/マーケティング/PR、人事/総務/労務/法務

  • 勤務地

    マレーシア / セランゴール州(クアラルンプール近郊)

  • 業界

    メーカー(その他)、金融、販売・飲食・サービス、その他

  • 応募資格

    【募集要件】
    <必須要件>
    ・四年制大学卒かつ社会人経験3年以上の方
    ・バックオフィス業務全般の経験がある方(主に財務会計・総務などのご経験)
    ・ビジネスレベルの英語力
     ~社内のローカルスタッフ及び他拠点スタッフとのコミュニケーションに必要

    <尚可要件>
    ・英語を用いた業務経験のある方
    ・金融業界での業務経験のある方

  • 英語

    Business Level

  • その他言語

    English

  • 経験

    シニアレベル、マネージャーレベル、ジュニアレベル

  • 福利厚生

    雇用形態:正社員
    ・試用期間:6ヶ月
    ・勤務時間:平日 9:00~17:45
    ・勤務地 :KLCC 【クアラルンプール】
    ・カレンダー:マレーシアのカレンダーに準ずる
    ・基本給与:RM6,000 ~ 8,000 ※経験値やスキルに応じて変動
    ・ボーナス:あり ※業績に応じる(平均約1ヶ月分)
    ・保険加入:あり
    ・社用携帯:支給あり
    ・交通費 :都度請求可能
    ・駐車場 :請求可 ※出社時のみ
    ・有給休暇:
     14日(入社2年以内)
     17日(入社2年以上~5年未満)
     20日(入社5年以上)
    ・病気休暇:年間14日

  • 休日・休暇

    土日祝お休み

  • 就業時間

    9:00 〜 17:45

  • 求人掲載元

    Reeracoen Malaysia

  • 求人番号

    57310

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      この求人は、マレーシアの金融業界で活躍したい方にピッタリです。日系の金融コングロマリットの子会社で、バックオフィスのアシスタントマネージャーとして活躍するチャンスがあります。また、事業規模の拡大に伴い、新たな人材を募集しています。

    • おすすめポイント2

      このポジションでは、バックオフィス業務全般を担当します。具体的には、マレーシア拠点の財務・経理、人事・労務、法務等のアドミン業務や予算策定、スタッフ業務サポートなどが主な業務内容となります。これらの業務を通じて、ビジネスの中核を担う経験を積むことができます。

    • おすすめポイント3

      この求人は、英語力を活かして働きたい方におすすめです。社内のローカルスタッフ及び他拠点スタッフとのコミュニケーションには英語が必要となります。また、英語を用いた業務経験がある方や、金融業界での業務経験がある方は、よりスムーズに業務を進めることができるでしょう。

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