当社はヨーロッパ発で世界70カ国以上の拠点と20万人以上の従業員を有する、世界No.1の企業です。
アジアは、日本・韓国・スリランカ・中国・ベトナム・ミャンマー・タイ・インドネシア・マレーシアと9ヵ国ビジネスを展開しております。新しいビルの外資系企業らしい雰囲気で、キレイでおしゃれなオフィスにて勤務可能です。
設立して間もないにも関わらず、多くの方が就業されており急成長中の企業です。オフィスの近くには大きなフードエリアがあり、5RM~ご飯が食べられるため食事にも困らないエリアです。(※メインオフィス)ビジネスの中心地・観光中心地にオフィスがある為、立地条件は抜群です。【住みたい国No.1】のマレーシア、治安がより良いペナンにてあなたもキャリアを築いてみませんか?
【業務内容】
今回は【オンライン決済に関するカスタマーサポート】のポジションでの募集です。
主に電話やメール、チャットなどを使ってお客様の困りごとなどを解決していただきます。
Japandeskカスタマー担当チーム全体としては30~40名ほど。
基本残業はありません。
~職務詳細~
・オンライン決済システムについての受電・架電の対応をします。
・顧客取引状況を都度確認します。(経理の知識・経験があると良い)
・より良いサービスを提供する為に、必要に応じて研修に参加し、知識・経験を習得します。
(成績評価・顧客に提供した応答の品質によって評価されます)
・必要に応じてチーム内で経験不足のスタッフの支援をします(代理応答)
・その他割り振られた業務を遂行します。
研修があるので、業界未経験でも挑戦可能です!
お客様の課題を解決し、感謝の言葉がもらえるお仕事です★
ホスピタリティ精神の高い方、英語を活かして働きたいor伸ばしたい方、必見です!!
★ペナンについて★
・ペナンは2008年にユネスコ世界遺産に登録されている場所です。18世紀後半よりイギリスの支配下となり、そのイギリス植民地時代のの面影と多民族・多文化社会が残されていおります。
・マレーシア第二の都市であるジョージタウンがある島と、少しのマレー半島を有した州です。
・古くからリゾートとして有名ですが、日系企業や欧米系の企業の進出も盛んで大きな工場もたくさんあります。
・人口はマレー系40%、中華系40%とマレーシア国内では中華系の比率が多くなっています。
・物価や家賃はクアラルンプールよりも安く、暮らしやすいエリアです。
・クアラルンプールからは飛行機で1時間程度の距離です。
・2024年までには空港を拡張し、2000万人を収容できるよう整備しております。また、2030年にはLRT(空港-中心街を繋ぐ電車)の建設が予定されており、更なる発展が見込めるエリアです。
・Hawkerと呼ばれる中華系の安い屋台が並ぶ場や、Nasi Kandarと言われるムスリムインド系が経営する発祥の地であり、食に恵まれたエリアです。
・ペナン名物フードは、ラクサ・ホッケンミーといわれる麺類が有名です。(麺好きにはたまらない?)
陸海空がある成長中の島ペナンにて皆さん一度暮らしてみませんか?
ペナンの事がもっと知りたい方へ ( Youtube )
1 https://www.youtube.com/watch?v=cu9FeuNL7Gw
2 https://www.youtube.com/watch?v=6dyuWNOUHJQ
3 https://www.youtube.com/watch?v=_Sf7_EP_cv4
|