東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

  • 【BPOでのマネジメント経験者必見!外資・好待遇】Operations Manager(求人番号:48480)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【BPOでのマネジメント経験者必見!外資・好待遇】Operations Manager(求人番号:48480)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるマレーシア、セランゴール州(クアラルンプール近郊)、エグゼクティブ/経営、販売・飲食・サービス、コールセンター・BPOで転職やお仕事をお考えの方へ求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー

仕事内容

マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))で働く エグゼクティブ/経営 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO の求人情報

【会社概要】
当社はドイツ系外資BPO企業とモロッコ系企業のジョイントベンチャーの子会社として、2019年1月よりスタートした外資系企業となります。主にアウトソーシングサービスを提供しており、世界28か国に拠点を置いています。
全世界では48000名の社員がおり、うちマレーシアには200名前後のメンバーが所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっています。 社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に行われています。

【募集職詳細】
今回は某有名オンラインツアリズムサービスのOperation managerを募集することになりました!
当ポジションは、電話でのお客様対応をされているチームの管理監督と日々のパフォーマンスをモニタリングします。
メンバーは日本人とマレーシア人が中心。10-15 Agentsがそれぞれのチームにいますので、これまでのマネジメント経験を活かしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!

具体的には・・・
予算管理、チームの能力開発、クライアントとカスタマーの間という立場でチームの対応に対しての満足度の分析とレビューをしていただきます。
・チームリーダーの指導・管理・育成
・team spiritとhospitalityを大切にするカルチャーの促進浸透に努める
・現場に顔をだし、チームのことをよく見て、メンバーと相談しやすい、されやすい関係性を保つ
・必要に応じて supervisor の職務を実施
・supervisor の事務的な部分をサポート
・勤怠管理
・退職リスクマネジメント(リテンション)
・サービスデリバリ―スコアカードに基づき運用を管理監督
・メンバーの能力を認め、それを拡大させる
・メンバー選定プロセスをハンドル、推進する
・機会を認識し、コミュニケーションし、行動することにより、プロセスの改善を推進する
・カンパニーカルチャーやバリュー基づく文化を具体化し、強化する
・リソースを効果的かつ効率的に管理して、オペレーションを最適化する
・運用コストと収益影響を鑑み、必要に応じた適切な意思決定を実施する
・関連する他部門との調整業務
・利害関係者とのコミュニケーションやマネジメントを確保する
・日々のKPIを評価し、改善のニーズを探し、運用に落とし込むアイデアを検討
・リーダーやクライアントとやり取りをすることでアカウント管理の中での課題解決を実行
・要員管理、スケジュールを管理を行いながら、クライアントと会社の生産性目標を達成に導く
・労働効率、サービスレベルのコミットメント、およびコールあたりのコスト目標についてのレポートのレビュー
・直属部下のパフォーマンス評価を実施、目標を設定
・オープンフォーラムとチームミーティングを実施して、生産性とパフォーマンスの目標を伝え、メンバーのモチベーションを高める
・HRと連携を取り、採用、トレーニング、パフォーマンス、従業員関連の問題解決に努める
・ポリシーに則り、健全で公正な判断を実施
・品質保証メンバーおよびクライアントと協力して、クライアントの求める品質基準を満たすように努める
・欠勤率や退職、活動停止などをマネジメントすることで、確立された生産時間と収益目標を達成し、収益機会の損失を最小限に抑える

★魅力★
・好待遇!給与はRM10,000以上
・ロケーションもクアラルンプールの中心エリアで生活しやすいです
・外資で英語と経験、裁量を持って働くことができます

募集要項

  • 給与

    10,500 〜 14,000 (MYR)

  • 職種

    エグゼクティブ/経営

  • 勤務地

    マレーシア / セランゴール州(クアラルンプール近郊)

  • 業界

    販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO

  • 応募資格

    【必須】
    -学歴:専門・短大卒は7年以上の社会人経験、4年制大卒は3年以上の社会人経験がある方(高卒の方は関連経験が豊富にあり、すでにマレーシアでの勤務をしている方であれば応募可能)
    -経験: 3年以上のコールセンターもしくはBPOでのオペレーションマネジャー経験のある方
    -語学力:英語力ビジネスレベル以上(クライアントも外資系きぎょうになりますので、ビジネスシーンで英語を流暢に話すことができる方)

    【歓迎】
    マレーシアにいらっしゃる方

  • 英語

    Business Level

  • その他言語

    English,Japanese

  • 経験

    シニアレベル、マネージャーレベル、ジュニアレベル

  • 福利厚生

    給与総額:RM10,500~14,000
    基本給与:RM5,000~8,500
    言語アロワンス:RM 5,500
    医療保険:あり
    ボーナス:あり
    有給:15日* AL is not allowed for the first 4 weeks of joining.
    マレーシア

  • 休日・休暇

    8時間実働のシフトタイム制
    土日祝含む、週休2日5日稼働のシフトタイム制

  • 就業時間

    8時 〜 22時

  • 求人掲載元

    Reeracoen Malaysia

  • 求人番号

    48480

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。