※未経験歓迎※カスタマーサービスアドバイザー(ゲームストリーミングサービス)
仕事内容 |
<会社概要>
新しいビルの外資系企業らしい雰囲気で、キレイでおしゃれなオフィスにて勤務可能です。
当該カスタマーサービスアドバイザー(CSA)の業務は、ゲームストリーミングサービスのユーザーサポート業務となり、電話、電子メール、またはチャットを介してお客様からのお問合せに対して情報提供を行っていただく役割となります。 - 顧客の疑問に対して専門的な知識をもって対処し、電話、チャット、メールを通じて顧客にタイムリーなサポートを提供
|
||
---|---|---|---|
給与 | 7,600 〜 8,100 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>ペナン州 | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <応募資格>
【尚可】
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | 月給 RM7,600‐8,100 (*以下言語手当・住宅手当を含む)
<その他>
|
||
休日・休暇 | 週休2日(週5日勤務)・24時間シフト |
||
就業時間 | 9 hours 〜 9 hours |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |