【会社概要】
当社はドイツ系外資BPO企業とモロッコ系企業のジョイントベンチャーの子会社として、2024年10月よりフランス大手BPO企業に買収され、
現在世界95か国に拠点を置いており、全世界では500,000名の社員で、主に顧客にアウトソーシングサービスを提供している会社で御座います。
オフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に行われています。
入社後はオンライン研修の制度が整っているので、初めて業務を行う方も安心です。一緒に日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!
【具体的なお仕事内容】
・チャット・メール等経由でSNS広告サービスの企業ユーザからの問い合わせ対応
・SNSにおける技術問題のトラブルシューティング・解決サポート
・SNS不正利用の監視及び報告
・3割ぐらいのアウトバウンドコール業務
**入社6ヶ月以降、実績次第で在宅勤務可能なポジションでご御座います!
【今後のキャリア】
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる
【魅力的なところ】
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・高給!!
・リゾートアイランドに働きながら暮らす機会!
・英語を活かせる・高められる環境
・キャリアパス豊富
・豊富な研修制度~
▼座学・実務研修(約1か月間)
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。
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