《電子決済サイト / ペナン島勤務 / 日本リモート入社可 / 英語活用可》外資BPO企業のカスタマーサポート
仕事内容 |
【会社概要】
【具体的なお仕事内容】
【入社後ののキャリアパスも充実】
【魅力ポイント】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,100 〜 9,000 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>ペナン州 | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <必須要件>
<尚可要件>
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | 【主な待遇】
【その他】
**雇用契約ボンド期間:1年間
|
||
休日・休暇 | 土日休み |
||
就業時間 | 0800 〜 1700 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |