《ペナン島勤務/英語力不問》外資BPO企業の電子決済サイトカスタマーサポート
仕事内容 |
【会社概要】
【具体的なお仕事内容】
【入社後ののキャリアパスも充実】
【魅力ポイント】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,000 〜 8,600 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>ペナン州 | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <必須要件>
<尚可要件>
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | 【主な待遇】
【その他】
|
||
休日・休暇 | 週5日勤務(シフト制)/月〜日
|
||
就業時間 | 0800 〜 1700 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |