仕事内容
マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))勤務の 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO 求人を探すならこちら
世界70カ国以上に44万人以上のスタッフを擁しグローバルに事業を展開するビジネスアウトソーシング企業です。幅広い業界でグローバルに2000社以上の企業をサポートしており、その中には世界トップクラスの企業もいらっしゃいます。
この度は、Windowsを利用するお客様のお問い合わせの窓口となり、問題解決のサポートを行っていただける方を募集します。(日本マーケットを担当いただくため、お問い合わせは基本日本語)
【業務内容】
・電話およびメールでのお問い合わせのご対応(主に電話およびメール対応)
・Windows系の技術課題に対するトラブルシューティング
・問い合わせ内容の記録・エスカレーション対応
・お客様が問題解決するまでのフォローアップ
★本求人の魅力★
・平日勤務、夜勤なしなので、生活リズムを崩さず生活できる!
・多国籍な従業員が在籍するインターナショナルな環境です。
・テクニカルサポートの業務経験のある方、必見の求人!
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3