【日系企業】IT カスタマーサポート<内定までオンライン>(42748)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系企業】IT カスタマーサポート<内定までオンライン>(求人番号:42748)

【日系企業】IT カスタマーサポート<内定までオンライン>

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 学歴不問
  • 日系企業
仕事内容

-お客様へのITカスタマーサポート(日本語)
-ユーザーからのスケジュール調整依頼
-翻訳(メール・チャット)通訳
-顧客トラブルに対して、社内で調整し、解決をする
-英語の翻訳・通訳業務

[求める人物像]
- 相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方
- 相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
- 変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方
- 技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方

[会社の雰囲気]
-現地社員が多くを占める、明るく、国際色豊かな環境です
-日系の大手企業での勤務ですので、安定しており、またオフィスは内装にアートがかかれてあり、自由で楽しい雰囲気です。

募集背景

Start up new business

給与 80,000 〜 110,000 (PHP) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 フィリピン>マニラ 業界 その他
応募資格

• have experience B to B communication

[必須スキル]
■IT関連の経験がある方
■トラブルシューティング対応の経験がある方
■お客様へのビジネスコミュニケーション
■通訳ができる日本語英語レベル

[歓迎スキル]
■カスタマーサポート経験
■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)

英語

Business Level

その他言語

English

福利厚生

■ Social security
■ HMO
■ Medical cash allowance
■ Actual yearly medical assistance

休日・休暇

2days in a week
現在は、平日シフトになってますが、将来シフトになる可能性があります。

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 学歴不問
  • 日系企業
求人掲載元 Reeracoen Philippines