【日系企業】IT カスタマーサポート<内定までオンライン>
仕事内容 |
-お客様へのITカスタマーサポート(日本語)
[求める人物像]
[会社の雰囲気]
|
||
---|---|---|---|
募集背景 | Start up new business |
||
給与 | 80,000 〜 110,000 (PHP) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | フィリピン>マニラ | 業界 | その他 |
応募資格 | • have experience B to B communication [必須スキル]
[歓迎スキル]
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | ■ Social security
|
||
休日・休暇 | 2days in a week
|
||
就業時間 | 9:00 〜 18:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Philippines |