仕事内容
フィリピン (マニラ)でキャリアアップ!おすすめ、財務/会計/経理/その他金融専門職、人事/総務/労務/法務 の転職求人
【募集背景】
1995年の設立から数々の建設関連サービスを提供してきた弊社。グループ全体ではアジア・アフリカ・欧米諸国に展開をし続け、
フィリピン拠点は現在では全体で600名ほどの規模にまで拡大しております。
この度は総勢約40名のチームにて総務・管理業務をお任せしたく募集を開始いたしました。
【お仕事内容】
1、東京本社対応ーメール・電話のやりとり
2、来客対応
3、日本からの出張者対応
4、全体的な総務(備品管理、発送物の仕分け等)
5、現金管理、支払い手続き(簡単な出納業務)
6、ローカルスタッフへの指導
7、ミーティングの設定
上記に加え、
メールにて英語でのメールのやり取り業務が入りますが、英語に関して基本的には、会話中心の業務となります。
経験