【主な業務】
●パフォーマンス管理
・上司から報告されたパフォーマンス評価の内容を精査した上で、自身の評価と合わせて上司や日本本社へ報告・提言を行う。また必要に応じて担当部署へ指導・調整を指示する。
・担当部署のミスを減らす対策が取られているか、スタッフのスキルは十分か、業務の効率化に取り組んでいるか、サービスレベル向上に取り組んでいるか監督する。
●オペレーション管理
・担当部署がいかなる状況下でも稼働できる状況にあるか、パフォーマンスを最大化するための適切な取り組みがされているか管理、監督する。
●リスク管理
・上司から報告された想定されるリスクの内容精査と対策案の承認を行い、担当が正しく対策を講じているか監督を行う。
●個人およびチーム目標設定と進捗管理
・担当部署が設定した個人およびチームの短期・長期目標がプロジェクトのゴールや課題解決につながるものか精査し、承認、調整する。また、目標に沿った個人およびチームの目標設定、目標の取り組みと進捗管理ができているか、目標達成に向けて適切な行動を起こしているか監督する。
●トレーニング管理
・適切なトレーニングが計画、実行されているか、スタッフへ正しく評価されているか監督する。
●問題解決
・チームが正しく適切に問題、クレーム対応を行っているか管理、監督し、必要であれば当該担当者と調整し、問題解決を行う。
●各拠点実務担当者との調整
・プロジェクトのゴールや課題解決、求められるサービスレベル維持の為に、必要に応じてクライアントと協議、調整、情報収集を行っているか監督する。
●チームへ情報・ビジョン共有
・プロジェクトのゴールやビジョン・チーム目標が常にチームと共有されるよう監督する。
●チームビルディング
・快適な職場環境の提供とモチベーションを高めるチームビルディングができてるか監督する。
●HR関係
・担当部署が最大限のパフォーマンスを発揮する為に、会社のルールの順守を監督し、適切な人事評価と組織改定を行い、チームの問題を解決努力と必要に応じてAdmin/HRとも連携する。
●レポーティング、コミュニケーション
・チームがクライアント・社内に対して適切にレポート、情報共有、協議、具体的な対策を含めた問題報告、他部署との連携、チーム内で会社の戦略やビジョンが共有されているか監督する。
【募集背景】
事業拡大のため、新規で立ち上げているプロジェクトを管理していただける方を募集中!
弊社は200名の従業員が在籍しております(うち日本人が4名)。
新規プロジェクトに関しては現在メンバーがまだいませんが今後10人以上の方を管理していただきます。
試用期間中はアシスタントマネジャーとして勤務頂きますが、将来的にマネージャーになることを期待しています。
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