仕事内容
海外拠点(タイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア)のリージョナルヘッドとして、経理関係をはじめ、本社とのやりとりや営業部隊が動きやすい様にサポートするマルチタスクなお仕事です。
- 売り上げ集計、管理、レポート作成したものを本社へ報告
- 簡単な経理作業(出入金管理、本社経理部門とのやりとり、会計事務所とのやりとり)
- 営業サポート(メール、電話での一次対応)
- その他、総務、事務的な作業
海外拠点(タイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア)のリージョナルヘッドとして、経理関係をはじめ、本社とのやりとりや営業部隊が動きやすい様にサポートするマルチタスクなお仕事です。
- 売り上げ集計、管理、レポート作成したものを本社へ報告
- 簡単な経理作業(出入金管理、本社経理部門とのやりとり、会計事務所とのやりとり)
- 営業サポート(メール、電話での一次対応)
- その他、総務、事務的な作業
3,000 〜 3,200 (SGD)
財務/会計/経理/その他金融専門職、人事/総務/労務/法務
シンガポール / シティー
商社、コンサルティング
【必須】
- 英語:メールや電話での一次対応ができる方(コミュニケーション以上)
- スタートアップの環境を楽しめ、マルチタスクに動ける方
【尚良】
- 総務、秘書経験のある方大歓迎!
※パートでも正社員でも双方で採用を検討しております。
English,Japanese
9:00 〜 18:00
Reeracoen Singapore
23301
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
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