【外資金融】アシスタント・リレーションシップ・マネージャー(36272)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【外資金融】アシスタント・リレーションシップ・マネージャー(求人番号:36272)

【外資金融】アシスタント・リレーションシップ・マネージャー

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

外資系プライベートバンクのシンガポール法人にて、アシスタント・リレーションシップ・マネージャー(ARM)としてアドミン業務兼クライアントサポートにあたっていただきます。リレーションシップ・マネージャー (RM)がレポートラインになります。

【 業務内容 】
■ビジネス・マネジメント
- ビジネス関連情報の収集、共有、報告
- プロジェクトごとのRM/THのサポート
- RMのセールスサポート
- 必要に応じてリサーチなど
■クライアント関連 - アドミン&マネジメント
- クライアントとのやり取り、および関連タスク(プロセスチェック、ファイリング、ドキュメント管理など)
- RM/TH のスケジュール管理、顧客との会議準備、出張手配など
- RM/TH の経費精算サポート
- 投資提案の起案などマーケティング活動におけるプレゼンテーション準備のサポート
 (クライアントのレセプション、会議、出張、イベント参加など)
■定例業務、リスクマネジメント
- 想定されるリスクの提案、問題のフォローアップなどのリスク管理
- 各RM および TH とともに、法的規制に則った、内部ポリシーおよび基準の遵守
  (想定される場面:新規の口座開設、支払いの指示、クライアントとの電話連絡)
- 問題発生時のタイムリーな報告と対処、サポート
- 対応ツール(CRM、DiASなど)にて、顧客とのやり取りや注文の記録

給与 6,000 〜 10,000 (SGD) 職種 企画/事務/マーケティング/PR/財務/会計/経理/その他金融専門職
勤務地 シンガポール>シティー 業界 金融
応募資格

【 応募要件&求める人物像 】
<必須要件>
- 四大卒以上
‐ CACS paper I, IIをお持ちの方
- 3年以上のARMとしてのご経験、もしくは金融業界での類似経験をお持ちの方
- ビジネスレベルの英語力

<歓迎要件>
- T24, Olympics, TEMOS等の業務使用経験のある方
- 自立したパーソナリティ、顧客折衝能力の高い方

英語

その他言語

福利厚生

【 福利厚生 】
面接時に開示

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Singapore