【日系物流】カスタマーサービス(36316)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系物流】カスタマーサービス(求人番号:36316)

【日系物流】カスタマーサービス

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 学歴不問
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • 急募 / 直近半年以内転職
仕事内容

日系大手物流企業の引越し部門にて、カスタマーサービスを募集中です。
顧客の引越しサポートをメインにお任せいたします。

【 業務内容 】
- 顧客の引越し先やオフィスの事前調査、貨物量の査定、見積もり手配
- 輸出入書類の作成、海外支店との連絡
- 引越しプロセスを通じた顧客への情報提供、並びにサポート
- エレベーターの予約や資材の見積もりなど、スケジュール管理、輸送、引越しロジスティクスの管理
- 引越し規定の説明、問い合わせへの対応、正確な見積書・請求書の作成などの顧客サポート
- 搬出時の立ち会い、作業員の業務を監督
- 売上レポートの提出、原価計算の管理、請求書の対応

給与 3,000 〜 3,500 (SGD) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 シンガポール>ウエスト 業界 物流
応募資格

【 応募要件&求める人物像 】
<必須条件>
- 日常会話レベルの英語力(社内コミュニケーションで使用)
- 土曜日勤務が可能な方(代休付与あり)
- MOS等の基礎的なPCスキル

<歓迎条件>
- カスタマーサービスの経験を有する方

英語

その他言語

福利厚生

【 福利厚生・手当 】
- AWS ※会社の業績に応じて
- 有給休暇:14日
- 病欠休暇:14日
- 医療保険
- 送迎サポート
- 携帯電話手当(最大50SGD)

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 17:30

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 学歴不問
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • 急募 / 直近半年以内転職
求人掲載元 Reeracoen Singapore