仕事内容
大手日系不動産開発会社のコーポレートマネジメントチームにて管理運用業務を担当する新ポジションになります。
【 業務内容 】
・国内外出張の手配・管理
・オフィス用品の調達/取引先との契約管理
・オフィス設備の維持管理、安全で効率的な職場環境の整備
・IT関連の業務調整およびベンダーとの連携管理
・マネージングディレクターへの秘書業務サポート
・社用車の利用、メンテナンス、書類管理
・各種法人会員資格の管理/更新手続き
・その他、関連する管理、運用業務全般
大手日系不動産開発会社のコーポレートマネジメントチームにて管理運用業務を担当する新ポジションになります。
【 業務内容 】
・国内外出張の手配・管理
・オフィス用品の調達/取引先との契約管理
・オフィス設備の維持管理、安全で効率的な職場環境の整備
・IT関連の業務調整およびベンダーとの連携管理
・マネージングディレクターへの秘書業務サポート
・社用車の利用、メンテナンス、書類管理
・各種法人会員資格の管理/更新手続き
・その他、関連する管理、運用業務全般
4,000 〜 5,000 (SGD)
人事/総務/労務/法務
シンガポール / シティー
建築・不動産
【 応募要件&求める人物像 】
<必須要件>
・大学卒業以上の学歴をお持ちの方
・アドミン業務や秘書経験など関連業務経験が3~5年程度ある方
・Microsoft Officeおよび一般的なPC操作が可能な方
・ビジネス初級レベルの英語力をお持ちの方
<歓迎要件>
・業務プロセスの改善や運用効率化に携わった経験のある方
・優れた組織力・コミュニケーション能力をお持ちの方
ジュニアレベル
【 福利厚生 】
・AWS
・業績賞与
・年次有給休暇:14日間
・病気休暇
・医療福利厚生(歯科治療を含む):年間上限 2,500 SGD
・月額固定交通手当:90 SGD
・年次健康診断
9:00 〜 17:30
Reeracoen Singapore
36952
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
この求人は、シンガポールの大手日系不動産開発会社で、コーポレートマネジメントチームにて管理運用業務を担当する新ポジションです。アドミン業務や秘書経験がある方には、その経験を活かす絶好の機会となります。
業務内容は多岐にわたり、国内外出張の手配・管理からオフィス用品の調達、オフィス設備の維持管理、IT関連の業務調整、マネージングディレクターへの秘書業務サポートなど、幅広いスキルを身につけることが可能です。
また、業務プロセスの改善や運用効率化に携わった経験がある方、優れた組織力・コミュニケーション能力をお持ちの方には、その能力を十分に発揮できる環境が整っています。ぜひ、この機会にご応募ください。
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