仕事内容
シンガポール (イースト)エリアで働く 財務/会計/経理/その他金融専門職、人事/総務/労務/法務 のための 建築・不動産 転職ガイド
日系大手建設会社にて、秘書 兼 ビジネスサポート(アドミニストレーション・オフィサー)を募集しております。
管理・事務サポート業務、ビジネス開発支援、提案書やプレゼンテーション資料の作成、日々のオフィス運営管理をご担当いただきます。
【 業務内容 】
<ビジネスサポート>
・会議のスケジュール調整、カレンダー管理、重要書類や記録の整理・ファイリングなど、日常の管理業務
・提案書、入札書類、関連資料の作成補助
・社内外向けのプレゼンテーション資料の作成・整理
・データ入力、記録管理、データ分析業務のサポート
<管理職向け秘書業務>
・ゼネラルマネージャーの日程管理(会議、アポイント、地域間通話の調整)
・出張依頼や関連問い合わせへの対応、およびアジア地域本社向けの観光ビザ申請対応
・会社規定に沿った出張・経費精算の処理、確認、提出
・駐在員から提出される各種精算(接待費、交通費など)の処理
・行政文書、社内文書、機密記録の整理・管理
・その他、職務範囲に含まれる業務や指示された業務の遂行
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3