仕事内容
急成長するアジアで働く!英語が活かせるセブ島でのコールセンターのお仕事です。
フィリピン セブ島でコールセンター事業を運営する当社。今回はコールセンタースタッフの募集です!英語を使った業務も多く、海外で英語を活かしてチャレンジしたいという方にぴったりなお仕事です。また、ゆくゆくは管理者として活躍の場を広げていただきたいと思っております。
【具体的な仕事内容】
通販サイトの受注対応、チケットの予約などの受電業務がメインになります。
その他には、スタッフの採用から育成、チームの進捗管理など幅広い業務をお任せしていきたいと思っております。
■ 受電対応(英語対応あり)
■ スタッフの勤務管理
■ シフト管理
■ 新人研修
■ スタッフの採用
■ デイリーでのレポート
「アジア、セブ島で働きたい!」「英語を活かして、海外就職にチャレンジをしたい!」「マネジメント経験を通じて力をつけたい!」そんな方を大歓迎!発展著しいフィリピン セブ島で海外就職の一歩を踏み出してみませんか?
また将来的には、世界をまたにかけてに活躍する営業アシスタントとしても期待。グローバルなキャリアを作っていくことができます。
【仕事のやりがい】
日本人だけでなくフィリピン、アメリカ、カナダなど英語圏の人たちと接する機会が多く、英語のスキルアップのためには最高の環境。またリゾート地が近くオンとオフにメリハリをつけて生活がしやすいことも魅力のひとつです。伸びゆくアジアの中で成長したいという方におススメです。
一方で、ローカルスタッフとの関係性を上手に作っていくことがとても重要。細かい気遣いや丁寧な対応ができる方が活躍できる職場です。また、管理者のポジションなので仕事の成果にコミットをすることが強く求められます。